Ophelia

  • Day:2013.05.08
  • Cat:blog
4_43490830.jpg
NO.6
Photo by ユキヤ


9月に2日連続入水ロケしたときのなんですけど、ほんっとこの衣装要介護でした。
作ってる最中もめんどくさかったですが実際着るともっとめんどくさかったです(笑)
もっと派手におぼれたいなーイヴちゃん。

今年の入水はユーリさんのつもり。



さあ光線銃を撃ちまくれ

  • Day:2013.04.03
  • Cat:blog

VOCALOID[千本桜]
初音ミク:十呼、Photo by ユキヤ


先週末、桜ロケに行ってまいりました♪
雨予報だったのですけど、天気も1日もちました。十呼さん、さすが晴れ女!
桜もいい感じに満開でとっても綺麗でした。
カフェなフレユリとあわせてこっちも写真編集したいな…
1日48時間ください。


相変わらずネズミもprprしてます

  • Day:2013.03.21
  • Cat:blog
130321_copy.jpg
NO.6
Photo by ユキヤ


こんなんもやってました。キャンドルいっぱい買いました。
イヴちゃんは川ロケも連れてってもらったよ。水遊び楽しいね!

この衣装重いしずれるし動きにくいしで大変ですけど、まだまだ着たいです。


丸々1年ヴェスペリア

  • Day:2013.03.19
  • Cat:blog
130310_copy.jpg
テイルズオブヴェスペリア
フレン・シーフォ:雨由、Photo by ユキヤ


相も変わらず延々ヴェスペリアな毎日を過ごしています。笑
ケーキ屋下町とかもう公式やってくれるな!!という感じに萌え転がりました。
最近アーカイブにすら出没しない生活に慣れすぎて…。
ツイッターでは毎日元気につぶやいております!

あったかくなってきたので色々ロケに出たいなぁ…!


忘れたのか 俺はもう選んだんだぜ

  • Day:2012.05.30
  • Cat:blog
fy1.jpg
テイルズ オブ ヴェスペリア
フレン・シーフォ:雨由


どうもこんにちは大変ご無沙汰しております。久しぶり更新は仕様です。
ついったでは毎日元気に呟いてます。
近況といたしましては

年初:ネズミさんたくさんやらせてもらった
初春:ヴェスペリアにうっかりドハマりした
春:強行スケジュールで学ヴェスやらかした
なう:ヴェスペリアにはあはあしつつうたプリもやってるよ!ブラコン積んでるよ!

こんな感じです(笑)
カイブも見る専門になってきてなんかもうコップレ隠居生活です。
ああユーリさんのふとももを鷲掴みしたい。


