フルコンプ

  • Day:2009.02.24
  • Cat:blog
21日に我が家に到着しましたゲームたち。
とりあえず


スイプーフルコンプしたった!


あーもー気付いたらこんな時間じゃないですか^^
まったくもって2連休はスイプー廃人で終わった^^どこが有意義か^^^^
いいんです自分的にはとても有意義だった…!!!と言い聞かせてみる。

なんつーか、ニトキラやりおった、って感じです。
わたしニトキラに苦手分野を克服されてっている気がするんですが(笑)
ラメントもそうでしたしね、わたし猫耳マジでダメな人でしたからね。
いや!ラメント以外は未だに断固拒否ですけどっ!!
でも今回のは最後までムリかなーとも思ったんですが、意外にイケた。
うーん、でもやっぱ苦手な人は徹底的に苦手だと思います。これは賛否両論だろうなぁ。
血とか臓物系とかグロいのダメな人は本当にやらないほうがいいです…
大丈夫な人でも今回の要素的にムリな人は多分ムリかな…
あ、でもわたしが脳内改革させられたので大丈夫かも(笑)

グランドED含め全部見ましたが、個人的にはフツーに哲雄EDが好きです。
グランドもいいんですけども、いや、やっぱなんかこう、哲雄EDがいい。
いい、っていうか全然良くないんですけど、ね。
これはやった人にしかきっとわからない葛藤…!!
睦EDはなんつーか斬新。アレを斬新と言っていいならば、の話ですが。
●●●●ムなんて聞いてませんよー的な^^^^伏せすぎてわけわからん^^^^^^

賛否両論だろうなーとは思いますが、わたしはかなり好きです!
ほんっと哲雄EDまじ泣けます。もうわたし飼い猫抱きしめて号泣だぜ。
哲蓉好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱりニトキラはいいなぁ。ほんと一生ついてゆく(笑)
買って後悔したらどうしようとかいうのは杞憂でした。よかったよかった!
ああ、もう、哲蓉が好きです。
だがしかし今回のは本当に救われない…涙ナシでは語れないぞよ。はぁあ(溜息


さて次は気分入れ替えるためにも緋色ポータブルやりますよ!
第一印象的には誰だろうと思って考えてみたけど決められませんでした(笑)
ので流れに任せてやってみようと思いますYO!
ただ乙女ゲーヘタクソなわたしは真っ先にBADへ突っ走りそうです^^^^^^



