腹斬れ貴様!

  • Day:2009.05.25
  • Cat:blog
物騒なタイトルですみません切腹しろとかそういうんじゃないんですw
わかるひとには一目瞭然なくせにわからんひとにはさっぱりなタイトルだなこれ(笑)

なんだかご無沙汰な感じですね。まぁいつもそうなんですが…。
今月いつもにも増してブログ書いてる日数が少ないorz
アーカイブで貰ったバトンばっか嬉しそうにやってる場合じゃない!
というか、今月書く日数少ないのはぶっちゃけわたしの心が荒んでいるせいです(笑)
結構無茶苦茶な強行スケジュール組んでるせいで本当にキテるwwwww
あー…空から札束とかダイヤモンドとかアキラとか降ってこないかなー(遠い目
言ってることまで意味不明でございますよ^^^^^^

さて今日はほんとは嬉し恥ずかしケイアキロケのはずだったんですがね!!!!!
今をときめいてるインフルのバカヤロウのせいで延期にしました…涙
まぁロケ地のりこんでちゃっかりかかったら笑えないですしね…ほんとに。
伸びたけど、その分先にお楽しみが待ってると思うと頑張れる!!
アキラァといちゃつける日を楽しみにして明日もお仕事頑張ろう!そうしよう!


ここでどうでもいい近況です^^^^
最近めっきりボカロ厨になりつつあります意外すぎる展開なんてこと!!ww
元々何曲か好きな曲はあったんですが、来月うっかり大ッ好きなWIMが出来ることになってさ…!
なんとも嬉しすぎて頭がパァンてなって2525で色々聴いてたらハマっていったと^^^^
ナイスとルカと双子が好きです(メインの緑はどうしたwwwwwwwwwww
緑の彼女はWIMではありえないくらいパッションしておりますよ!カイミクカイミク!!!
でもサンドリヨンとか夢みることりとか龍ノとか、全部本家以外が好きなのであります。
主にがくリンがくルカナイス及びバナナイス。全部ナスが入っている件についてwww

ていうか、本当にナスが愛おしい今日この頃。疾風の再生回数が異常^q^
ナスが好きって言ったら、ガクトが好きなんやろって返された覚えがあるwwwwwwww
そうだよ好きだよ悪いかあの声がすんげー好きなんだよおおおおおばかーーーーー!!!
実はナスの見た目も好き。最近好きなキャラポニテばっかなんですけど^^^^^^
なんかもう脳内常にダンシングサムライ流れてるもん腹斬れ貴様!www
このままだと長髪興味ないって言っても説得力まるでゼロじゃないかちくしょうめ^q^
あーあー誰かナスやんないのか!みんなナスをやればいいのに!!!
もれなく鬼気迫る感じで全力で必死で血眼なよぴがカメコに参上するよ(真顔
みんなナスをやればいいのに!!!!!!!!!(2回目

あー萌えを語ったらちょっと荒んだ心が潤った気がする^^^^
やっぱり生活に萌え語りは必要ですよね!うへへ!


さーてインフルで色々心配ではあるんですが週末はゆめちゃんが西に来てくれるお!!
前回うちが行ったときは乙女ロードと秋葉原めぐり+予想外のオールだったしなぁ…(笑)
楽しすぎて夜行バスの予約蹴って東滞在を半日伸ばしたという強行っぷりwww
イベント一緒に行くのは初めてなので緊張するけどめっちゃ楽しみ!!!!!
うぇへへへゆめちゃんのシキティまじで大好きなんだイルレ様ーーーーーーーーー!!
淫靡なんかにならなくてもデッレデレのアキラですがどうぞよろしく!!ww


さぁて、心も潤ったことなので寝ます!おやすみなさーい!



