遥か4に必死です

  • Day:2009.07.30
  • Cat:blog
やーブログがさっぱり動かなさすぎてちょっとどうかと思ったので萌え語りにきました!笑
イベントにね、全く行ってないからね、まぁしゃーないっすわ^q^
イベント行きてぇぇええぇええ写真撮りてぇぇぇえええええ!!!!!!!!

というわけで今日のテーマ(?)
なんともはや、びっくりするくらい遥かに熱が舞い戻ってきております。今更感満載www
前回の日記でちらっと書いてはいるんですが、ネオライ以降ホントに遥かがヤヴァイ!!
お土産話聞いただけでこんだけハッスルしてるんだから、実際行った人はもっとすごいのかなw
脳内遥か濃度が高すぎて四六時中遥かのことばっか考えてますYO^^^^

再熱にともなって今更のように遥か4を進めてます(笑)
メイン8人ようやく全員分ED見たよー!!!あとはサブキャラ残すのみ!!!
なんていうか、風早真EDが良すぎて風早株がうなぎのぼりでありんす!
最初はお父さんにしか見えなかった彼をこんなに大好きになるとは…!!笑
那岐はやっぱり不動の1位ですが、まんべんなく全員に愛をそそげるようになりました。
3に比べて4好き!っていう人少ないと思うんですが、わたしはすごく4好きです!!
若い子たちはあともう一歩、っていうシナリオ多いけど、ほんと大人組はマジでイイ(真顔
同門3人本当にけしからんです、大好きです、けしからんです。
柊とか胡散臭すぎてやる気起きなかったんですが真EDのためにやったら萌えたっていうな!
柊ルートの千尋は望美見てるみたいで面白かった^^^^
でもさ、風早って風早ルート以外すごい報われないよねと思うわけで(笑)
アシュヴィンルート見るたびにあの報われなさに笑う^q^恋敵横目に絶対泣いてるよアレwww
そういうネタ的なとこも含め風早はめっちゃ愛おしいです、うんwwwww
4フルコンプ出来たら次は3フルコンプするぞ!!!更に今更感満載ですねわかります^^^^
話は大体知ってるんですが、熊野組だけやって放置してるので頑張ろう^q^
あと久々にコルダもやりたいな!ネオロマンス最高じゃねーの!笑

それでそれで15thですよ!アニバーサリーですよ!!初ネオロマイベントひゃっほい!!!
2日目参加の予定で当落をはらはらしながら待ってたんですが、無事受かったって!!
あばばば任せっきりになってしまって申し訳ない…!次はわたしも参戦するよ…!!
もうほんとカグラ氏に大感謝です!!心の底からありがとううううううう!!!!!!!
いつも行きたいなーと思いつつ一緒に行ける人がいなくって見送りまくってた夢がとうとう叶う よ!
雨由さんみどりんも無事参加出来そうなので、2日目は4人で遊んできます^^*
那岐、アシュヴィン、忍人というなんというよぴホイホイな3人に囲まれてウハウハしてくる…!
何を隠そう4だったらこの3人がとてもとても好きなんですもの!!!はあはあh(ry
そこに風早がいれば最高なんですけどね!!もう動悸息切れの極致だよね!!!
風早ね、うん、いればいいのにね、……腹を括ろうと思います(察してください^q^
なにはともあれ1ヵ月半も先の話なのに今から楽しみで楽しみで仕方ありませぬー!!!
大好きな3人と一緒に行けるっていうのが本当に幸せ!!ハゲる!!!笑
いっそハゲろってな!!!あーあーあー楽しみだなああああ!!!!!!!!
ウザイっていうツッコミはセルフサービスとなっております^^^^


それにしても、ぶっちゃけ遥かにここまで再熱したのは予想外でした(笑)
以前ヲタあがってた時期から返り咲いたのってそういや遥かとテニスきっかけやったっけw
2回目のヲタ人生にネオロマは不可欠ってことですかね^^^^帰巣本能^^^^^^
せっかくネオロマンサーなお友達と仲良くさせて貰ってるのでこれからはネオロマもやりたいな!

とりあえずボカロ新作落ち着いたらヒノエ作るんだ!!!気愛!!!!!
大好きな朱雀あわせとかナニコレ嬉しすぎてによによしますよねウフフフ!熊野行こうぜ!!笑


