VanaN'Iceのフロントマン

  • Day:2009.09.10
  • Cat:blog
090910.jpg
KAGURAyteでいいと思います。ベースやけどな。ほら、歌ってるしさ^^^^

Kyte@KAGURA、Len@しんの助
Photo by クロダさん!ありがとうございます!


そんな感じで6日はWTC行ってきましたー!なんか久々WTC!
最近涼しくなってきたのにこの日のWTCはホントにもう暑かった。すごく暑かった。
レンですら暑いって言ってたのでナイスは暑いに決まってますね^q^
羽がな、羽にな、本気で殺意覚えるんだ、この衣装。
あとはロン毛。あっついしジャマやねんアホかーーーー!!!!!!!!!!!!!
わたしロン毛って男子しかやってません、っていうか基本おにゃのこやらんしな。
ポニーテールとかハーフアップとか最近の男子はオシャレですね(?)

ナイスは固定で、今回はしんちゃすにレンレンをやって頂きやした!
なんつーか、超絶イケレン!バンドやろうぜ!!的な^^
雨由レンはちょーーーーー可愛かったけどレンの助はちょーーーーーカッコよかった!
え?カイト?そんなん聞かんでもわかるだろ^^また昇天しかけたわ^^^^
カグラくんはわたしを天に召させるつもりなんですねわかりますwwww

この日は写真撮るっていうよりまったりしゃべりまくってた気がする。
お陰でデータ少ないのが心残りである…!
なんかWTCいっつもデータ少ない…きっとなんかのアカシャですね。
そしてうちらナイスはツーショいらんよね、という結論に至った^^^^
というわけで今回もナイスツーショはない^^
まぁいつか撮れたらいいかなぐらいの心持ちでいいんじゃないかな!
てゆかわたしただの危険人物になりそうやもんでな、KAGURAyteに嫌われるwwwww


そんなこんなで今回も楽しかったです!しんちゃんカグラくんありがとう!!
やっぱVanaN'Ice楽しいなー!もっとやりたい!!新曲も楽しみやしな!!!
だがしかし早くも自分の神威氏にくじけそうですwwwwwwwwww
カグラくん、いっぺん、逆にしてみないか^q^







