ボカロ合宿してきたよ!

  • Day:2009.11.24
  • Cat:blog
昨日書いたアーカイブの日記に大幅加筆修正です長いです暇つぶしにどうぞ^^^^


21、22日は9月のスタジオメンツでボカロ三昧してきまんた!!!
ボカロ合宿楽しかったああああ!!!!!!!!!
帰宅→風呂と済ませたのでFRをBGMにざくっと日記書いてみます。
今週5勤なので今書かないといろいろ忘れそうwww
っていうか今すでに非常に眠いです。疲れましたが幸せです。
でも今寝たら明日仕事前まで爆睡して5勤に突入しそうなんだもん^q^

→そしてガチで爆睡したあげく遅刻しそうになりました^^どんだけ寝るねんオマエ^^^^


21日
朝だぁいすきなお姉ちゃんたちと合流!会っただけで既に幸せ全開!!
よぴは雨由カグラみどり十呼に本当に懐き倒しています。まじで大好きまいしてう!!!←
そろそろうざがられそうなので自重したほうがいいとは思っています。思ってはいる、うん^^
だってみんな大好きなんだもんーうへへへへへh(自重)

この日はIBバナナイスとmagnetネギトロでスタジオでした!
みんなキャラ違うから頭の色がド派手な5人組リターンズwww
ずっと行ってみたかったスタジオだったのでうっはうは。ガツガツ撮影してきまんた!!
8月中之島で全然撮ってなくて心残りだったネギトロ、今回はめっちゃ撮ったった!
お前は変態エロカメラマンかというようなアングルばっかりでしたwww
女の子撮ってるのはほんとに楽しい!もっと女の子撮りたい!!みんなもっとおなごやれし^^
IBも結構イメージに合うとこで撮ってもらえて満足満足!!
とりあえずGackpo氏は相変わらず難しかったです…要改善。
でもなんかピンはすげー脚長に撮ってもらった!!雨由マジック!!!さすが!!!!!
ですが今回も受けくさいと言われました^^化粧とかこの上なく濃いんだけどな^^^^
どうやったら攻めくさくなるんですか。心は攻めまくってるのにな。誰か教えてくれまじで。
元々の顔のつくりはしょうがないとして、行動がヘタレ全開なのがいけないのかwww
今回のよぴ語録(という名の迷言)→「し、失礼いたします…!」wwwwwwww

この日はみんなでお泊まりだったのでホテルに荷物置いて居酒屋へー!
みんな結構なちゃんぽんっぷりでしたよwwどんだけ種類制覇すんねんwww
チューハイから入って2杯目は既に焼酎ロック^^この酒飲みめ^^^^
わたし考え事してて前日の夜寝てなかったので途中で落ちましたwwwww
お姉さま方は思い出話してらっしゃったそうです、全然知らないです、まじで爆睡してた^q^
起こしてもらって店出て、コンビニ寄ってからホテル帰ってぐだぐだしてました。
ボカロPVとかマクロフ劇場版の予告とかTOVのプロモとかいろいろ見せて貰った!!
マクロフ映画予告の髪を解くアルトにまじ鼻血でるかとおもた。てゆかなんか吐きそうだった←←
ベッドでリアルにごろごろしてたらキモがられました^^一応自覚はあります^^^^
SCLVNI新曲衣装の生地とかも話し合えてとても楽しかった!!
マクロス再放送まで見て就寝~久々にぐっすり寝ました!きっとみんなのおかげ!!


22日
日曜は中之島で龍ノ~リベンジ!
朝7時起床予定が、なぜか全員起きたのは8時半っていうね!!www
朝からアシュヴィン→サザキ→インフィニティ→はらり、とみんなのケータイがヲタ発揮wwwwww
ほぼ時間通りに起きたカグラくんとわたしは日曜朝の例のチャンネル見ながらダラダラしてました笑
仮面ライダーちょっと面白いんじゃないの!来週から見てみようかしら(とても今更^^^^)
みんな起きだして朝ごはん&ガッツリ化粧タイム。テレビはドラゴンボールとワンピースwww
ホテル出発したんですが、前日の晩から体調不良だった十呼さんは今日は帰宅することに…
まじでしんどそうだったのでとてもとても心配しながらお見送り…
でもイベント中にメールきててちょっとほっとしました。
絶対リベンジしましょうぞ!!!!クレイヂィなあれとかミルフィとか、またメールしますYO^^^^^^

というわけで年長組4人で龍ノになったわけですが、前日の疲れみんな残りまくりwww
写真ってそのへん顕著に出るから参ります…一通り撮ってからそそくさと早めに退散しました。
の割りに結構枚数あったな…でもカメラもわたしも調子出なくて使えるの少ないですスミマセ…
アフターは19時閉店のお店に行っちゃったせいで追われるようにゴハン食べたwww
スイートチリのチリ部分が全く反映されてなくてしょぼんwwおいしかったけどね!!www
ゴハン後はみどりんは早め帰宅するってことで梅田でバイバイすることに。
次会えるのが横浜とかよぴさんは寂しいです、のでまた電話しますYO^^^^^^
会場では死んでたくせに、意外に復活したIB組はそのまま勢いでカラオケ行ってきましたwwwww
目的はもちろん、そう、ジョイサウンド。


念願のIB歌ってきたよおおぉ


とりあえず6、7回は歌ったと思います^q^IB厨乙ですwwwwwwwww
IB組でIB歌うのがちょっとした野望だったのでほんとに楽しかった!サビハモり完璧!!笑
受け持ちパートはもちろん各キャラでwwwwがくぽ低いwwwwwwwでもまじで楽しかった!!!!
他にもボカロ曲いっぱい歌ったぜ!!もちろん龍ノも歌ったぜ!!!!!笑!
帰りの電車ではFR、N'Iceをどっちがどっちか決めて無事目的達成、VNI的な意味で^^
新曲やれる日も今から待ち遠しいよ!!!!!!うへへへへへh(ry
カグラくんとは元々発表前からやる気マンマンすぎるくらいだったわけですが(笑)、
雨由さんも今回もノってくれてありがとうううううう!!!!!!!!
うん、紫の人、がんばる、いろいろな意味で。まずは脱・受けくさい人、がんばる^^^^^^
そして例の入れ替わりも是非ヨロシクwwwwwww


こんな感じでとにかく充実しまくった2日間でした!!みんなほんとにありがとう!!
毎回いろいろご迷惑おかけしまくってますがまた遊んでやってね…!
みんなだぁいすきだよ!!!!!!!!!

速報はまぁ今週中にあげられたらいいかなーみたいな。
スタジオの写真すごい綺麗なので早くアプしたいんだけどな…!!
時間見つけてぼちぼち上げにきまっす。
よぴカメラデータはさっき取り込んだので昼くらいに送りますぞ!


そしてここまで読んでくださった方、誠にありがとうございましたwww


