2009ラスト更新

  • Day:2009.12.31
  • Cat:blog
そりゃそうだな!もう大晦日だもんな!!笑


というわけで心機一転2010年を迎えようとテンプレ変えていじってみました。
なんか改行1回じゃうまく反映されないというわけのわからん構造になってるんだが!
なので↑の改行も↓の改行も、編集上では2回・4回改行してますナンダコレ^^^^^^
他の記事読みにくくなるなー…どうにかならんのかな…
IE以外で見たらちゃんと表示されてたりしてな^q^
そうなってたらもう知りません改行やたら広くてすみませんってことで…(笑)




はてさて、今年はほんと色々ありました。
年明けすぐとかって、実はコスやめようかとか思ってたりもしたんですよ。
でも大好きなお友達と出会えたことで、こうやって今も楽しく遊んでいます。
ほんと大感謝!とってもとってもありがとう!!
出会いが早かろうが遅かろうが、今年お友達になったみなさんのおかげで今ここにいます。
来年もどうぞよろしくしてやって下さい!!!!大好きだよーーー!!!!!!
2010年の抱負的なアレもあったりするんですが、それはまた明日にでも(笑)
だって年末年始ヒマなんだもーんwww
来年もやりたいことは減りそうにありません^q^


ではではみなさま、本年も大変お世話になりました!
今年も残り数時間となりましたが、どうぞピースフルにお過ごしください!!
良いお年をーーー!!!!!


