IOS 7D

  • Day:2010.01.29
  • Cat:blog
おおおおおおなかがいたいorz
本当にわたしが一体何をしたっていうんだってくらい最近お腹が痛いです。
温風ヒーターの前であったまりながらブログなう。
今日はニコ生見なくてはいけないので早々に寝るわけにはいかんのだ…


で、元気だった昼間は久々に母上とお出掛けしてきました!
おいしいゴハン食べてぶらぶらーっといろいろ巡ってまいりました。
PCの寿命も近づいてるっぽいので電気屋さんも行ったんですが、とあるノートに一目惚れww
あ、あ、あれ、欲しい…な!!めっちゃ可愛かったのでありますデザインが!
そしていつものようにカメラも触ってたんですが、今日はとうとう店員さんに捕まったw
50Dと7D触ってきたんですが、7Dが思ったより安くてあんまり値段変わらなかったっていう。
なのでウッカリ7Dのパンフ貰って帰ってきましたよね^q^
まぁどっちにしろ高い買い物には変わりないのでよく考えて決めようと思う。ウン。


そしてBbS、最初はテラでやっております!まだシンデレラのとこですがww
マイペースにのんびりやろう。思ったよりボードゲーム的なアレが面白いです。
5回くらいやったのにまだ勝ったことないけどな!!ヴェンつよいwwwww
いつか勝つ。そのためにはとりあえずダイスの目1~3ばっか出すのをどうにかしないとw
それって仕様ですか?ってくらい少ない数しか出ないのはいじめですかwwwww
んでアクアがテラにばっかりスタンを使ってきます。い じ め か !!爆笑


