ラストWTC

  • Day:2010.05.25
  • Cat:blog
100523.jpg
コードギアス
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア:十呼、Photo by ユキヤ



というわけで!!最後のWTC行ってきましたよー!!!
何のお祭りですか^q^ってくらい人がいっぱいいました、でも予想より少なかったかな?
ちょっと困ったけど場所はちゃんと確保できたので、人混みセンイより全然快適でした!笑
ただ、案の定お友達には壊滅的に会えずじまい…
でも帰りの電車で魅角つんと、お久しぶりすぎるサックとねじたんに会ったよ!!
なぜ会場じゃなくここで会うんだwwwと不思議でした^q^

ラストのWTCはボカロも捨てがたかったんですが、1年以上やってなかったギアスで。
十呼ルルと一緒に皇帝騎士あわせやってきました!最高に楽しかった!!!
ユキヤさんにまたもやお世話になりまくったのでツーショいっぱいで幸せですvv
ナチュラルにhmりやがってと言われても否定はしないさ!!!www
お祭り騒ぎに乗じて自重不足だったとは思いますが後悔はしていない!!!笑
…すみませんでした^^^^(主にユキヤさんへwww

1年以上やってないとなると化粧とか当時と全然違うのでソワソワしました…^q^
前よりマシなR2スザクだったと…思いたい…ので思い込んでおきます笑
十呼ルルは、本人ハードル高いとか言いつつフツーに似合ってたと思うの!
っていうか本当に可愛かったです、ルルーシュは可愛いイキモノです。まがお
久々にスザルルであわせして、ああやっぱギアス大好きだなぁと思いました。
そんな気持ちにしてくれた十呼さんに最大級の感謝を!!!ありがとううう!!
これからまたいっぱいギアスやりたいです!っていうかやる!笑

最後更衣室で「ここに来るの最後なんやなー」って話してたんですが、
今思うとほんとにやり残したこといっぱいで寂しいなぁ…
ボカロもやりたかったし、ここでもっとマクロスもやりたかった!
WTCなくなったらどこ行ったらいいんだろう…^q^ちょっと路頭に迷いそうですw

アフターでは写メ撮るタイミング逃したことを散々後悔しておりましたww
で、次にやりたいスザルル衣装もうっかりちゃっかり決めました^^
まずは衣装難度低めのやつから制覇していきたいと思います笑
今から新衣装もほんと楽しみである!!
十呼さん、ユキヤさん、ほんとにありがとでした!!!!!


で、ここまで書いてから星奏学院祭のことすっとばしたことに気がついたwww
アーカイブで書いたからすっかり書いた気分でいたぞ!ということで写真だけ置き逃げ^^^^



corda31.jpg
金色のコルダ3
火積司郎:サクマ、Photo by 良さん



今月は珍しく3週連続コップレなんですが、お次は30日にオルビス行ってきます!
キラル仲間はーちゃんとスイプー!!!やっと!やっとスイプーできるよ!!!!!
キラルどれか、っていう曖昧な決め方しかしてなかったんですが、
電話したら「わたし哲雄やる気まんまんやったんやけど^^」って言われましたwww
さすがはーちゃんwwわたしも蓉司やる気まんまんだったよwwwwwww
というわけでガチホモってきますアカン楽しみすぎて禿げる^^^^^^

そして衣装製作もがんばらないといけないので今週から本腰いれます…よ。
先週7連勤だったので何も出来ていない参った。今週パターン完成させなくては…!!
なんだか間に合うのか今から既に怖いですあの衣装wwwww


