アフター参加

  • Day:2010.06.28
  • Cat:blog
昨日は十呼さんみどりん良さんのアフターにお邪魔してきましたー!
仕事終わって思い立ってすぐ連絡取って、突発で新大阪まで構ってもらいに行ってきた!
いきなりだったのに遊んでくれてありがとーう!!!

とりあえず無言で必死にゴハン食べるみんなおもしろいwww
食べ終わってからはみんなネオロマンサーなくせにほぼ100%ボカロトーク(笑)
久しぶりにボカロの話出来た気がする!!やっぱボカロが大好きです^^*
派生はもちろんだけど通常もやりたいよねー的な話になって、3人で必死にみどりん説得ww
今後も説得し続け、しきれなかった場合は多分カイメイ組が入れ替わり…ま す^q^
それでもやっぱりわたしはKAITOがやりたいぞ!笑

あとはリンレン白magnetとかぽるかmagnetとかだそくりあmagnetとかJBFとかB★RSとか。
リンレンは十呼vsよぴで散々レンの取り合いをしてましたwwwww
や、わたしは思うんだ、羽の形状が似てるからカイメイ組とあわせしたら可愛いだろうなと…!!!
結局あいまいになったんだけどどうなるんだリンレン^^^^

来月は4人でWIMあわせの予定なので、軽い打ち合わせとかもしましたよ!
ただよぴさん死亡フラグ^^厚底どーしよう、いっそ15cm買っちゃうか^q^
今の13cmのバランスがとてもお気に入りなのですが、そろそろボロボロすぎてだなww
とりあえずルカにもめーちゃんにも果てやKAITOにも手を出しそうながくぽです←
十呼さんに「WIMをBLにすんなよー」と言われましたが違いますそうじゃないんです。


よぴ×KAITOです。大真面目。


良さんにはいろいろ覚悟しといてねウフvと言っておきました^^
でも良KAITOフツーに攻めっぽいもんな。え、なに、もしかしてKAITO×よp(ry
KAITOのことになると自重できません。
自分ががくぽやってるってことはイベント中きっと忘れてます。


そんなこんなでとっても楽しかったですみんなありがとーーー!!!!
来月のWIMもどうぞよろしくね!十呼さんみどりんは龍ノでもよろしくー!!!
あ、あと例のスタジオちゃっかり押さえておきましたので^^それもよろしく^^^^


