どうもKAITO厨です

  • Day:2010.08.19
  • Cat:blog
100819.jpg
コレ、撮り始めはどうしていいかわからずおろおろしてたはずなんです。…はず、なんです^q^
めーちゃん:みどりん、なんかエラそうなの:わたくし、Photo by おみさん


えーっと、特に、書くことないんですけどもね(笑)
予定を更新しにきたら1ヵ月以上更新しないと現れる広告が出てるじゃありませんか!!!
なので焦ってなにか書こうと悩んだ挙句、見てイラッとした青い人写真を編集してみました^q^

更新してない間にぽつぽつオフで飲みに行ったりごはん行ったりを楽しんでました。
というか8月頭のイベントはわたしがあふぉなせいで月末に延期して頂いたので…す。
なにがあったかだなんてアホ以外の何物でもなさすぎて書けない★キラッ
いい歳こいて親兄弟をも巻き込む深夜大騒音事件を巻き起こしたとだけ言っておきます…

あとはDIVA2ndに必死になってみたり衣装必死になってみたりサマウォ見て感動したり。
今日は仕事帰りに本屋ハシゴしてDOGS探しまわってみたりww
結局B&Cしか見つからなかったので買ってきて、「前作読んでから読むべき」という
密林のレビューをサラっと無視して読み始めてみたらこれがまたおもしろいのな!!笑
うっかりハイネにときめくカッコ可愛い。ハイネまじカッコ可愛い(大事なことなry
ポチっとしといた前作も20日には届きそうなので楽しみです!ぬふふ!


つーかですね、あれですね、いつものことなんですがカイトが好きすぎてですね。
なんかもう病気なんだなって思うしかない気がしてきました。好き。
ほんとにカイトはわたしに嫁入りしたらいいと思います。
本気で養ってあげる。毎日ダッツも買ってあげる。作詞作曲センス皆無だけど曲も作るよ。
だからその代わりに毎日わたしにいってらっしゃいとおかえりを言って!!!!!!
ほんとそれだけでいいよ、家事とか気が向いたらやってくれたらいいから。
まじ嫁に来ないか。はあはあ。




KAITO厨乙!!




よぴはこころのそこからかいとがだいすきです まる


