連勤おわりー!

  • Day:2010.11.24
  • Cat:blog
101124.jpg
VOCALOID[龍ノ啼ク箱庭拠リ]
鏡音レン:雨宮みなと、神威がくぽ:KAGURA
Photo by うっさん


連勤+職場仲良しメンツで女子会+連勤くぐりぬけてきまった。長かった。
今週のシフトはこんなの初めて!ってくらいゆっるゆるなので作業週間です!(笑)
週末とスタクリの衣装を思う存分やろうと思います頑張るお!

というわけで週末は龍ノファミリー+αなメンバーで恋は戦争やってくるのだ!
なので懐かしい7月の写真をひっぱってきてみた。
めっちゃ嬉しくてきゃいきゃい撮ったのに男子組あげてなかったなーと思いまして!
なんなのこれ、レン可愛いわがくぽカッコいいわで天国ですね、青いのこっちみんな。
例のごとく男子組の→では女子組がキャッキャしていますよ^^


でもわたしこんなにKAITOを愛してるっていうのにこの撮影会以来やってな、い…!
ううううそだろ、まじか、まじなのか、だれかうそだといって!
週末もわたしはKAITOではないので、一番近い予定で1月末ってことに^q^
いいんです、このやれない時間が愛を育ててくれるんですKAITOラブ!


