マイナーチェンジ

  • Day:2011.01.29
  • Cat:blog
110129.jpg
これ1D撮影データです!なんかもういろいろすごかったです^q^
いっぺん同じ構図でどこをどう変えるとどうなるのかってのをやってみたくなるカメラw

写真はたけさんとこからパクってきましたありがとうございます!加工うまい!さすが!笑
襟が残念なのはわかっている寒すぎてそれどころじゃなかったんだ…という言い訳orz
もっと気をつけます…見てて悲しくなってくるもんね…
ってなかんじで龍ノロケはこんな感じに小出しにしていこうと思います。
ユキヤさんたけさんがフォトスト作って下さったので勝手にひとりで満足(笑)


話は変わりますがテンプレデザインをマイナーチェンジしました。気付く人多分いない!笑
CSSとかいじってるのが好きなんですよね。知識は全然ないんですが。
なのでブログのテンプレとか配布している方々大尊敬。すごいよね!
Twitterのプラグインも変更、60件まで過去にさかのぼって見れるようにしました。
需要のあるなしは置いといて(笑)、自己満足イェイ!です^^

久々にやったら楽しかったので、変えたくなったらまたやろうと思います!
背景黒にすると写真がしまって見えるって聞いたんですけど、黒にするべきだろうかww
うちのブログが長らく白×青なのは言うまでもなく、ですよ^^^^


