サヨナラノツバサ

  • Day:2011.03.16
  • Cat:blog
東日本大震災から5日ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
何も思うことがないわけがありませんが、当ブログは通常運転で進めさせて頂きます。
不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ございません。

今は、限られた自分に出来ることをやっていきたいです。
いつものように元気に出勤して、いつものように頑張って笑顔振りまく!笑
日本の経済は被災地以外の人しか支えられないと思うので仕事超頑張るんだぜ!



さてさて!とりあえず1、10、15日と3回見てきましたサヨナラノツバサ^^^^
まだ見てない方はここ読んで下さってる方では少数派な気がするんですけど(笑)、
一応ネタバレ考慮して追記にしまっておきますー!
読んでやるぜって方はずずいっとread moreをクリックしてやってくだしあ!


Read more...

