おれの方があんたよりよっぽどキスが上手い

  • Day:2011.09.29
  • Cat:blog
b.jpg
ビィちゃん。わんぱくです。見知らぬ人によく吠えるよ!シャーラップ!!笑


と、いうことで(?)なんだかとってもお久しぶりです。1ヶ月半くらい放置プレイ。
次の記事は龍ノなカイミクあげるぞ!って思ってたのですが…。
自己中極まりない人が勝手にわたしのデータをキレイさっぱり消しやがったので叶いませんでした…。
ので、うちのビィちゃん。まだおうちに来たてで、ケージの外にあんまり出せなかった頃のお写真。
今はもう結構おっきいです。でもまだまだこどもです。かわいいよ!
にゃんこもいるんですけど、こっちはカメラ目線してくれません。飼い主に似たらしいです(笑)
冒頭からタイトル全然関係なくなっちゃったぜ!!


特に需要もないと思われますが近況をば。
めっきりコップレやっていませんらんらんるー!ですがヲタク活動はしていますキリッ!
毎晩の支部めぐりは欠かさず、前回の日記同様NO.6に萌え転がって禿げ散らかしています。
やっと原作も読み始めました。紫苑さんがネズミさんに興味持ちすぎでおもしろいです(笑)
ネズミさんに関しては完璧な理論武装も吹っ飛んじゃう紫苑さん。理性<本能。むしろ恋ww
あんなほもくさい作品が児童書だってことに驚きを隠せない…www

来月はお久しぶりのコップレ予定も決まったので、オタ充楽しんできたいとおもいます!
ただほんとにお久しぶりすぎて、衣装ってどうやって作るんだっけ?です。
時間がないのでがんばります、ってかがんばらなくちゃいけない。
相変わらずユキヤってひとは鬼畜ですね、うん、知ってたけどね^q^
秋~春先にかけては、NO.6でつっぱしる予定。この季節逃せないぜ!
雪の季節にはわたし笑顔で「じゃあ埋まって^^」って言われる予定らしいです。
相変わらずユキヤってひとは鬼畜ですね、うん、知ってたけどね^q^(2回目)

締め方がわからない。あ、タイトルは原作より。どうなのこれ。男→男よ。どうなの児童書。
ネズミたんちゅっちゅはぁはぁぺろぺろ紫苑に(むしろわたしに)食われろ!おわれ!笑


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。