ATC!!

  • Day:2009.03.29
  • Cat:blog
すぐ寝るつもりやったけど日がたつと忘れるのでイベレポいきまーーーす!


今日ははーちゃんとATC行ってきまんたー!いつも会うときオフやからなんか変な感じww
かくかくしかじかバッタバタで極限に重役出勤だったのでスイプ1着に変更^^^^
あーれーわたしものすごくライコノ楽しみにしてたのになーーーーー^q^
まぁいいか!来月ライが誠心誠意尽くしてくれるらしいんで!!wwwww
今日はちゃんとゆっくり寝なさいよ!!笑!!

そんなこんなで半袖で海辺をうろうろしたわけですが!
なんつかもう寒い^^季節確実に間違った感がありました、ええ、そりゃあもう^^^^
念願のスイプにテンション振り切れて、カメコ魂爆発で寒さを忘れてみたりもしたw
一般人のおじさんにどうやらわたしはプロカメラマンか何かと間違えられていたらしいwww
ちょ、わたしそんなに鬼気迫る感じでカメラ構えてたんですか/(^q^)\
すみません本気で自重という言葉が頭から消えてたみたいです^^^^^^

だがしかしだね。うん、とてもけしからん感じでした。
哲雄テラオトコマエ。よだれ。まがお。よだれ。よだれ。よだr(汚い^^^^
自分がザ・男!みたいなキャラやらない(というかやれない)のでなんとも…!!!!!
はあはあほんともうもっともっとやってくださいまじで!わたしの哲雄!!
時間ありえないぐらい無かった割には枚数も撮れててよかった!
WTC1日スイプでもいいやと思いました。延々哲雄を撮っていたい。
写真撮ってて気付いたんですが、わたしめっちゃ哲雄好きらしいですよw
これからもいっぱいいろんな衣装したい!!はーちゃんお付き合いよろしく!!!

スイプはいままでのキラル作品よりかは反響も少ない気がしてまして。
なので勝手に「スイプやってても気付かれへんやろうなー」とか思ってたんですが、
わかってくださった方もいらっしゃってなんだか嬉しくなりました。
イベントあんまり行かんせいもあるけども、まだ生でスイプコス見たことがありません。
大好きな作品だけにちょっと淋しい。みんなスイプやってみればいいよ!いい作品だよ!w
もっとスイプコスの人増えたらいいなーと思う反面、スイプって難しいと思い知った今日(笑)
いやー、だってあれは難しいですよねわかります^q^
哲雄に萌えたぎった反面、自分の蓉司に最ッッッ高に萎えた、そんな1日^^^^^^


アフターはがっつりうどん食べに行ってきた!
はーちゃんとは地元が超近いので先に地元帰ってもよかったんやが、あえて施設内でww
スイプのボイスドラマとか限定壁紙とかの話しつつキラル語りわっほい!
シキティーは敢えてベタなことしそうとか勝手すぎる妄想してました^q^
同じレベルでキラル語れるはーちゃんは最高です!!
実際まだ会うの4回目なんやけどな^^もううちらなんも遠慮せずに喋るよな^^^^
閉店までしゃべって追い出されるといういつものパターンで帰途に着く。
電車ん中ではもうお互い意識朦朧としてたくらい眠かったwwwww

バタバタもしたけど、ほんっまに楽しかったー!はーちゃんありがと!!
来月、いろいろと楽しみにしていますよ、ふふふ。
とりあえずdaice読め!無かったら押し付けに行く!笑
雅羅にハマるといいです。ていうか絶対好きなタイプやと思うわけだよww
まぁ、来週あたり全力でお泊まりに行きますので部屋掃除しといてね^^^^^^





0329.jpg


わたしの哲雄!!!


まだデータが自分の分(=オール哲雄^^)しかないから怒られそうやが貼り逃げwww
もちろんこんなオレンジの夕焼けではなかったわけですが死ぬ気で色いじった^q^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。