2連休!

  • Day:2010.07.01
  • Cat:blog
先月怒涛のように働いたご褒美か何かよくわかりませんが、連休満喫中です^^*
今日は特に何もせずまったりぼーっと過ごしましたが、やっぱこういう時間大事!
のんびりしてる時間が何より好きかも知れないと気付いた今日この頃。
ひとりでも、友達とでも、家族とでも、のんびりするのがいいよね!

あとは地下活動的な感じでいろいろ調べものしていました。
自分の未知の領域な分野って、当たり前だけど新発見ばかりなのでとても楽しいです!
ただ許容量オーバーだったらしく、最終的には頭痛が(笑)
とりあえずこれからもちょっとずつ新しいこと覚えていこうと思います!


明日は夕方からまゆちゃんと恒例のごはん&カラオケ会行ってくるんだぜ!
いつも合流してから何食べるか悩むわたしたちは、今回はどこに行くかちゃんと決めたw
午前中に美容院取れたら行ってこようかなーとも思っておりまする。
実に久しぶり!とか言っているわたしは女として終わっている!笑

ちょっと早めに家出て、龍ノ衣装の手直ししたい部分に要る生地も買ってこよう。
こう、裾の広がりが気に入らないので色々仕込みたいんですよね…!
広がる分の幅も考えてあるので、ハイミが重いだけでちゃんと仕込めば広がるはずなの…!!
龍ノKAITOってあのメンバーと並んじゃうとひたすら目立たない可哀想な感じですwww
あの地味具合をもうちょっとだけでも救済するアレンジセンスが欲しいよ^^^^
今月のスタジオはついに7人揃うので、ちょっとでも改善していきたいな。

あと8月の柚木の準備もさっさと始めてしまおうかと。響也はもうちょい後でもいけるだろ^^^^
というか火原の行動が早すぎて勝手にやたら急かされてるYO!!!笑
当日は火原の腹チラにぜぇはぁ言ってるただの気持ち悪い汗だくのロン毛が横にいるよ!
どうしよう、自分で書いてて本当に救えないほど気持ち悪い気がしてきた←

そして別に予定もないけど正臣の生地買おうと思います、前倒しで勝手に作りますwww
最近本当に正臣がやりたすぎて可愛すぎてもうどうしようなアレでソレです。
なんかもう来良3人組がすごく好きだ。可愛い。あの子たち可愛い。

余った時間はメイトでも行って、買ってない新刊漁ってこようかなwww
復活の買ってない新刊が溜まりすぎて、そろそろ買うの億劫になってきたよ^q^
あと、前回行ったときに売り切れでボー然とした随想録画集は果たして再入荷しているのか。
まだあるならワンコインフィギュアも再挑戦したいな沖田さん沖田さん!!
っていうかわたし遊戯録買ってないんですが、先日みどりんにも薦められたという^^^^
え、なに、それは、沖田と土方さんの会話が萌える多いってことでおk?笑

結論: 散 財 \(^q^)/


とまぁ連休明けはもちろん土日出勤なわけですが、頑張ります、気持ちは晴れやかです。笑
さぁてあと1日思いっきりお休み楽しむぞ!!!


