夏だよ夏!

  • Day:2010.07.06
  • Cat:blog
夏といえば、で思い浮かぶものってたくさんあると思うのです。
海水浴とかかき氷とかスイカ割りとか風鈴とかそうめんとか!マイナーチョイスだったら申し訳ないww
そんな色々ある夏の風物詩で、わたしが真っ先に思い浮かべるのは「甲子園」です^^^^
毎年これくらいの季節になってくると甲子園甲子園とわめいてる気がします^q^

今年の夏は職場に野球好きなバイトの子がいるのでもしかしたら甲子園行けちゃうかも!!
炎天下でいいよ、汗だくでいいよ、高校球児たちの奮闘を見たいよ…!!!
テレビの前で感動するんだから生で見たらわたし泣いてしまいそうですが(笑)
今年の我が県の代表校はどこかなー。やっぱ近江、比叡山あたりが有力なのか否か。
球場に行けたとしても行けなかったとしても、全力で応援したいです!
またN●Kの甲子園モバイルサイトを画面メモしておかなくちゃwww


で、だ。
夏になると毎年おお振りが恋しくなります。
去年の夏は結局流れたので、今年こそは…!と言いたいんですがおお振りスキーいるのかww
西浦ももちろん大好きなんですが、1番はどうも桐青にもってっけーな感じです(笑)
準さんと利央がほんっとおおおぉぉぉおぉおおに好きなんです。可愛すぎます。真顔。
コスやめるまでに利央は絶対やりたい!準さんとバッテリー組みたいよ!!笑

そして夏になると恋しくなるものもうひとつ、時かけ。
ちあまこは本当に正義である。なんだあの子たち、天使か、そうか。
時かけは何回見たかわからんくなるほど見まくってるんですが、何度見ても泣きます。
もうちょっと補足して欲しいところとかもあるんですが、この際脳内補間で(笑)
とかなんとか言ってたら時かけ見たくなってきた…近いうちに見るとします。


そんなこんなで7月、夏だね!という日記でした^q^
個人的に夏は暑いので苦手です。早く秋になってほしいです←


