軽くニート気分

  • Day:2010.07.13
  • Cat:blog
どうしてもこっちの更新疎かになる…ついった生息中のよぴです←
昨日今日とまたも2連休であったわけでありまして、ほんと軽くニートになった気分(笑)
なんでも働きすぎで、まだ正式な雇用契約前のわたしはいろいろひっかかりそうらしい。
ので今月は調整期間ということで2連休2回もあったのですよ!!
まぁ普通にOLさんしてれば2連休とか月に4回はあるわけだけどな…!!笑
というわけでのんびりだらだらしてました。おうち大好きだよ^q^

9、10月のネオフェス日程が正式に発表されたわけですが、行くか迷います。
宮田さんくるの横浜19日だけど、19日は大阪スタジオだし…!!
直純くるの大阪3日だけど、3日は関東ネオロマオンリーだし…!!!
なんとも自分の予定と丸かぶりでキャストが来てくれるなんてなんというww
まだちょっと先の話なので要相談ですね…。


ところで気が付いたら今週末は念願のサロン撮影会です、時間の流れ早い。
前の日記で宣言してたとおりアレンジのための生地はもう買った。
だがしかしうまいアレンジ具合が浮かばなくて、西洋服飾史の教科書とにらめっこです^^
捨てずに残しておいてよかった教科書…!何かとお世話になりそう…!笑
でも基本構造はがくぽ、めーちゃんとお揃いっぽい出来になってるので悩む…
ブレードとかは変にいじれないし、やっぱあの裾をどうにか出来たらなぁ…
なにはともあれみんなの龍ノ見るのが楽しみすぎてはあはあします…!!!
ずっと行ってみたかったからサロンもとても楽しみ!!!




そしてコスブログサイトのくせに画像率少なすぎる件について^^^^
今ノートPCデータ整理中なのでもうちょっと画像はありませんすいませんww
需要ないから別にいいんだけどさ!笑


