1ヵ月1回更新

  • Day:2010.09.22
  • Cat:blog
なんということでしょう。やや他人事のようだ。
というわけでおひさしぶりでございます、たぶんここの管理人です。

更新してない間はお仕事してお仕事して衣装してお仕事してお仕事してました^^^^
そしてこの3連休は、1日目2日目とネオフェスいっておりましたー!!
なんかもうあれだ、2日目夜公演見なかったの激しく後悔したよねっていう(笑)
雨由さぬカグラくんからいっぱいレポ聞けたけど見たかったなああぁぁあ…
これからちくわは聖なる食べ物に認定しようかと思います^^

毎回のことですがレポ出来るほどの記憶力がないので、内容は割愛しますね^q^
とりあえず、うん、


遥か4愛蔵版嬉しすぎてしぬ。


あ、あと遥か5に関してはまだなんとも言えないなーって思います。
でも2日目の朱雀コンビのやりとりとかは可愛いなって思いました!
基本朱雀にもってっけーされるようにできているよぴっていうひとです。
チナミはなんかツンデレ全開な感じでによによしましたかわいいなぁもう^q^じゅる
沖田は弁慶だよねあれ。なんで宮田さんじゃないの?^^^^

コスのほうは1日目アイドル、2日目文化祭でうろうろしておりました。
両日柚木というなんともキャストの空気読めてない感満載なかんじでwwwww
文化祭はサクちゃんの優しさでできていますほんとうにありがとうううううう><
写真はまだ取りこんでないのでそのうちあがるんじゃないかとおもいます。たぶん^^

次のネオフェスは12月ネオクリ2ですがキャスト見てとりあえず行かなきゃって思いましたw
直純+日野ってなにこれよぴほいほい?ですよねー^^^^
石川さん参戦ってことで何が何でもきーやんに来てほしいコー●ー様がんがってwww
あとマモのスーパー加地タイムがもっぺん見たいので●ーエー様がんがってwwwww
とかなんとか言いつつ愛蔵版発売前ってことでなんかもう頭パァンしてる予感ですうふふあはは。
現段階で新作作る気でいるので11月はまた潜ってると思います←


というわけで支離滅裂ですが明日もお仕事なので終わっとけ^q^
とりあえず広告を消したかったんです。日記の書き方わすれちゃったよ!


