更新強化月間(の予定)!

  • Day:2010.10.03
  • Cat:blog
1ヵ月1回更新はあまりにもアレだろうということで今月は頑張って更新。
イベント予定は少ないので写真はあがりませんが日々徒然な感じで書いていこうかと。

今月はお仕事のシフトを抑えないとアレにひっかかるのでちょっとゆとりがあって嬉しい!
といっても時間が短いだけで出勤日数むしろ多いくらいなんですけどね!!笑


10YLから早2週間…ネオクリ2の先行も始まってて脳内が遥か4パァン!です。
さっき久しぶりにやっとこさPCつけて、愛蔵版のプロモ見てきました。
会場で2回見てるわけですが、やっぱり改めて見てもジーンとします。
雨由さんといっしょで、わたしもあの曲聞くだけでなんか涙出そうだよ…。
今から発売が楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです。
風早の追加イベントはタイトルすら明かされてないとかなんて秘密主義なの^^^^

さっき4の画像を漁ってたら風早EDのスチルがひっかかったわけですが。
なんとも言えないというか、わたしのボキャブラリーでは表現できない気持ちになりました^q^
真EDもちゃんと見た後で久しぶりに見ると破壊力バツグンですねあれはww
愛蔵版やるにあたってもっぺんあのルートを辿るのかと思うとつらい…
風早ED見た後に真EDまでお預けくらうのは相当切ないので、愛蔵版は風早最後にしよう…(笑)

そして、那岐ですよ。
↑で風早風早言ってますがわたし那岐が好きなんですよ。笑
とにかく、楽しみすぎて何か吐けそう。←すべての愛が込もってます^^



そして話は180度転換するんですが来週劇場版00見に行ってくるよー!wktk!
見に行くまでにちゃんと復習していこうと思います!ティエリア可愛いよティエリア!

というわけで相変わらず日記の書き方忘れ気味ですがおわっときます^q^
しめくくり方がわからないぞ…!←


