アーデさんが男前すぎる件について

  • Day:2010.10.07
  • Cat:blog
劇場版00見てきましたー!
カグラくん一緒してくれてありがとーっっ!!!


というわけで以下ネタバレありますのでしまっておきますです!笑





アーデさんの散り際が潔すぎる。



いくら器だっていっても心臓に悪いのでやめていただきたいですwww
あの状況下ではほんとあの方法しかなかったと思うけどいかんせん男前すぎるw
そしてグラハムも大変男前でした。見事すぎました。かっこよかった。けど目からGN粒子。
期待していたデカルトがとんだ当て馬状態で報われないのでどうにかしてあげてください。
最終的にはフェルトが本当に可哀想すぎてサン●イズはほんとひどいなって思いました。笑
あ、あ、あとさ!ビリーのあのいじられっぷりなに!wwwwww
今回の迷言は「乱れ撃つぜ!!!!!!!!」だと思ってます^^狙ってください^^^^

話の内容的には理解できてない点が多々ありすぎて語れません^q^
小説買ってちゃんと熟読した後にもっぺん見たら理解できるかも…?
今の感想としては刹那=ランカ、ELS=バジュラとしか言えない…wwwww
最後とか超展開過ぎてわたしがわかりあえてません刹那・F・セイエイ!!!ww


最初ひとりで見に行くつもりだったんですけど、ほんとカグラくんと一緒でよかった!!!!!
ひとりだったらなんか帰りの電車で考察しすぎて脳細胞損傷しそうでしたww
わたしイノベイターじゃないからそんなすぐ理解できないよ。




結論的に言うとティエリア可愛い、です。手乗りティエリア欲しい。
終わっとけ^^^^^^


