約1年半ごし

  • Day:2010.11.04
  • Cat:blog
101104.jpg
ラッキードッグ1
ジャンカルロ・ブルボン・デルモンテ:かむい、Photo by ユキヤ

というわけで10月31日ハッピーハロウィン!でジュリジャンinレーヴ(笑)
ジュリオ、やっと、出来たよ…!!!!!!
かっこかわゆいジャンさんと一緒で常に幸せわんこでした^q^わんわんお
カメラで来てくれたユキヤさんもほんとにありがとうー!!!!

ってなわけでTOPをジュリジャンにしてみました。バナーもジュリオ。
ジュリオ本当に念願だったので嬉しかったの!
次は囚人服!逃亡編!やるよ!って言うだけはタダですよね^^^^


この1週間前にはコルダでグッゲンに行ってました。こっちも楽しかったです!!
ただデータ貰ったばっかりでまだ編集できてないので、そっちはまた今度。
コルダもむいむいと一緒だったのですよ。2週連続一緒にコップレ^^
初対面の方多数のなか、みんなでわいわい楽しく撮影してきましたー!
近いうちに速報あげられるようにがんばろう!


で、今週末はついに日野ちゃんやってきますうふふあはは^q^
衛藤とデート!衛藤とデート!!本命の衛藤とデート!!!!!
おんなのこ、いつぶり?^q^


