ぃやっほーーーーい!!!

  • Day:2009.03.31
  • Cat:blog



仮免受かりましたァアア



いやーよかったよかった!よかったんやけど路上はこわい…!!!
朝まで長電話してたお陰で学科テストの途中寝てたんですが受かりました^^^^
まぁ学科はチョロいもんだぜ。問題は実技だぜ^q^
今日仮免受けた人7人もおったから2、2、3のグループに分かれたんですが
わたし見事に3人グループのトップバッターを引き当てたとかいうね。基本くじ運悪いよ^^
3人で多いから休憩時間返上でガチ1発目に乗らされましたwww
で、3人一通り終わった後に検定担当の先生に一言貰うわけですが…

ボ ロ ッ ク ソ 言 わ れ た ^q^

指示器出す前の確認が全く出来てないとか曲がるとき大回りすぎるとか^^^^^^
ダメ出ししかされなかったんで「オワタ^o^」って思ってたんですが受かってた!!!
合格者として名前呼ばれたとき一瞬ポカーンてなったくらいには意外でした(笑)
なにはともあれ受かってよかった…!!ようやく第2段階ですお!
さっさと免許取ってファミレスでキラル会議出来るようにするんだから…!!!www





0331.jpg

データ頂いたので29日の初出し蓉司ぺたり。
キュアやらとは別の、夕焼け哲雄と対になってる萌え自給自足バージョンです^^^^^^
昨日はーちゃんと電話しながら勢いで加工したシロモノ(笑)




