気分を変えてみよう!

  • Day:2010.11.17
  • Cat:blog
101117.jpg
金色のコルダ2f[ステラコンサートDVD]
日野香穂子:央奈、月森蓮:かむい、土浦梁太郎:にいな、志水桂一:さくら椿、火原和樹:nibimaru
加地葵:橘美桜、衛藤桐也:aoi、冬海笙子:萌衣
Photo by グチパンダ


日々黒スケに鬱々とさせて頂いているのでリフレッシュ!というわけで^^
10/23にみんなでやってきたコルダあわせでございます。
実は月森以外のみなさんとは初対面でしたなんというチャレンジャーwww
月森@むいむいともコスで一緒するのは初めてだったのである意味全員初対面^q^
ですがみなさんほんっとうにいいお人ばっかりで、とっても楽しく撮影してきました!
みんな本当にありがとーう!!!

2月頭にはこのメンバー+αでコルダ3大型やるんだよ!!楽しみである!!!
↑の撮影んときにはLRがとりあえずひっぱりだこだったんですよね、当たり前です。
3だとどうなのかな…?やっぱ如月兄弟?星奏生??
個人的には神南なんですが、写真で考えると神南は後ろに回されるよねwwwww
とりあえずまたにいなさんがひっぱりまわされるっぽいですね!頑張ってお兄ちゃん^^


このときの写真もちょいちょい小出しにしていこうかなーと思います!
ではまたちょっと衣装に追われてくる!笑


