ケイアキロケ番外編

  • Day:2010.11.20
  • Cat:blog
1011201.jpg

本編うpもまだなくせにちょっとネタに走ってみようとおもいます^q^
トンデモアキラ厨がケイスケやるとこうなるんだよっていう課題レポート。むしろ卒論。

ちまちままじめなお写真を小出しにしてっておりますケイアキロケ。
あの日の裏側は実はこんなんでしたっていう裏レポ@画像付きです。
とりあえずケイスケじゃないです、よぴです、よぴアキです^q^
笑って許せる方はずずいっと追記に進んでやってくださいな!ネタだよ!笑


1011202.jpg
まずは序の口。まぁこれくらい許容範囲。たぶん。でも顔が相当ウザイ。



1011204.jpg
こういう写真いっぱいあるんだぜ!



1011205.jpg
アキラたんのにおい(´д`*)スンッハァスンッハァ



1011206.jpg
アキラたんのにお(ry



1011203.jpg
ちょっと休憩。座り方が乙女全開すぎる。



1011208.jpg
題名:飼い主と犬



1011207.jpg
極めつけはもうこれしかない。とりあえずウザイの一言しか出てこない。
アキラたんめぇぇぇぇえっちゃ可愛いのにウザスケのせいでボツ写真<最悪のパターン
ユキヤさんが良心加工であげてたんだけど自分で晒してみる!ひとりSM!ww



なんかもうほんとアキラいとおしすぎていみわかんない!
反省はしているけど後悔はしていないだって可愛いものって愛でるものでしょ!
好きなものは好きだからしょうがない!!www

こんなのとまたケイアキやってくれるっていう雨由アキラァは天使だと思います。
なんかもうほんとアキラいとおしすぎていみわかんない!!!(2回目)


