迎撃用意!

  • Day:2010.12.03
  • Cat:blog
101203.jpg
VOCALOID[恋は戦争]
MEIKO:MIDORI、KAITO:KAGURA、初音ミク:雨由、鏡音リン:るいちぇる
鏡音レン:雨宮みなと、神威がくぽ:良、巡音ルカ:魅角、miki:十呼
Photo by おみさん、レタッチ雨由さん


龍ノメンバーに魅角つん良さんを加えてみんなで恋戦やってきたお!!!
画像は雨由さんがものっすごく手のかかる素敵すぎる加工をしてくれたのでその恩恵にあやかりました!
一見なんでもない風ですがとってもとっても手間がかかってます。ありがとうね!!

まさかの女装でまさかのGUMI^^コンクリ白ホリなこのフロアはとにかく寒かったです^^^^
10時間耐久という鬼畜スケジュールだったんですがほぼ全員睡眠不足っていうね!笑
みんな忙しいなかの衣装製作ほんっとーにおつかれさま(´∀`*)

とりあえず終わった今だから言えること吐いておきます。
楽しかったよ!楽しかったんだけど!!「他社」って言われる疎外感パネェ^^^^
mikiちゃんとずーっとロンリーハート慰め合ってました!乙!笑


追伸:おにーちゃんのマントの中はとってもあったかかったです


