2011

  • Day:2011.01.11
  • Cat:blog
新年あけましておめでとうございます!!
出遅れた感満載ですがごあいさつくらいさせてやってくださ、い(笑)

2010年も大変お世話になりました。
去年もいっつも同じメンバーと一緒にいさせてもらってました。
みんなほんとうにありがとう!だいすき!!
そして、素敵な出会いもたくさんありました。
せっかく繋がった縁、大事にしていけたらいいなと思います。

2011年は心もち活動縮小気味に、さらにまったり活動な予定です。
どうぞ懲りずに今年も構ってやってください。

本年もよぴを何卒よろしくお願いします!



はてさてみんなもうコス初めは終わっちゃってる感じですが、わたしは13日です。
風邪が長引いちゃってるのが予想外ですが、なんとか頑張ってきますぞ!
やりたいキャラ、行きたかった場所、会いたい人、素敵な新年一発目です。
気愛いれていくぞーーーー!!!


