龍ノメンツ愛おしい

  • Day:2011.01.19
  • Cat:blog
最近また7月のレーヴ龍ノの写真をちょこちょこ見ては幸せな気分になっています^q^
ほんとなんでみんなあんなに美男美女美少年美少女なんだろう…?

龍ノのイメージが自分の中で鮮烈なので、ボカロっていうとみんなを思い出します(笑)
ついったやらボイスやらでも言ったけど、またみんなで龍ノしたいです。
絵師さんがGUMI描いてたのまでは見てるので、全員集合っていうとまた違うんでしょうけど、
わたしの中で龍ノはルカまでの7人で勝手に脳内完結だったりするんです。
もしやGUMIちゃん以降のメンバーも増えてるんだろうか?w

あー、ほんとあの美男美女美少年美少女に囲まれてうはうはしたい!
せっかくモチーフも揃えて強行スケジュールで作ったんだしやろうぜみんなww

というわけで今回龍ノのオフショとか置いていきます(笑)
神威氏が不在なのはラキドのみなさんとお話し中だったからです^q^



110119.jpg
この紙コップ、混合防止にみんなで(キャラの)名前書いて遊んだ記憶www


