コス初め

  • Day:2011.01.24
  • Cat:blog
110124.jpg
VOCALOID[龍ノ啼ク箱庭拠リ]
Photo by ユキヤ


しょっぱなからちょっとアッー\(^q^)/な写真すみません…!
こことか辺境地なのでお友達しか見てないと踏んでの掲載ですすみません…!

というわけでコス初めでロケに行ってまいりました!
ユキヤ、たけ夫妻宅に前日入りして、リア充→ヲタ充な2日間でしたほくほく!
和歌山ラーメン(中華そば)食べて温泉行ってウォーリーやってアニメ見てロケ!笑
電車事故の関係で合流したときにはくたくただったのもいい思い出です^^^^
20日、21日とたっくさんお世話になりました!楽しい時間をありがとう!!
また近いうちに遊ぼうず(´ω`*)


以下読んでも読まなくてもいいKAITOへの愛です(笑)
アレンジのなんたらかんたらを書いてあったりなかったり。


今年1発目は何をしよう、って考えたところ、最初に思い浮かんだのがKAITOでした。
ずるずるスザクとかアキラとかコノエも候補にあがったんですけどね!ww
場所を話し合って、龍ノKAITOに落ち着いたというわけです。
今回はあわせとは違った楽しみかたしてみてもいいじゃない!と開き直って軽くアレンジしています。
っていっても元々わたしたちの龍ノは、みんなでお揃いの石を目の下に思い思い貼ってるので、
tkn絵師の龍ノとまったく同じというわけではないのですが…。

後ろに見えてる青いベロアとかもわたしが持って行きました。愛だけは十分です(笑)
黒レースとか薔薇も持って行ったんですけどね、使えていませんww
レースはしょうがないにしても、薔薇は完全にわたしのミスで使えなかったという^q^

ガラッと変えるというより、元を活かしてちょこっと変えるっていうのをやりたかったので、
小道具・装飾・メイクがいつもと違うっていう程度です。
メイクとカラコンで想像がつくと思いますが、なんとなーく意識したのは鮮紅龍です。
まだちょっとやりたいこともあるので、機会があれば出せたらいいなと思います。
ただ小道具っていうか楽器は、わたしの妄想100パーセントですww龍ノで持ちたかったのwww
楽器ありの写真はまたそのうち(笑)


KAITO語りついでにもうひとつ^^^^



LOVELESSxxxやばい



あいつはわたしを殺す気だと思う。眼鏡。愛してる。とりあえず抱かせてくれ。←いろいろ台無し


