エイプリルフール

  • Day:2009.04.02
  • Cat:blog
昨日はエイプリルフールでしたねー!!スイプと薄桜鬼に踊らされました^q^
現実的にはウソもついていなければ騙されてもいないです、残念…!

キラルは異常なまでに爆笑したwwwwwないわ、あれでBLはないわwwwwwwww
善パパがありえんくらいダンディーでしたギャランドゥてwwwwwwwwwwwww
最終的な感想は緑川ネ申!!!!!!!!!!!です^^^^^^
薄桜鬼は最初もう沖田にガチKOされまして全くもって頭回ってなかったんですが、
今日ゆなかさんとメールしてたらすっかり沖斎にしか見えなくなりましたwwwww
乙女ゲーで腐に走るの嫌いな方はほんとすみませんでも好きなんです 沖 斎 。


というか、実は沖田と斎藤っていう組み合わせは自分的に斬新なわけです。
わたし新撰組めぇぇえっちゃ好きなんですけど、それってきっかけはピスメなので(笑)
ピスメといえば名物おしどり夫婦な土方と沖田じゃないですか!!!!
そしてこれまた名物3バカ。ほんとこの2大要素だと思っています、ええ^^^^

その土台があって、さらに銀魂という特殊すぎる新選組ありきという。
そんな薄桜鬼なので偏見たっぷりでプレイし始めたわけですが、沖田のキャラに
度肝を抜かれそしてあのツンデレにどっぷりいったという^q^
こう、今までの沖田って「二面性がある」っていうのが大前提であったんですよね。
これはピスメにしろ銀魂にしろどっちもですが(笑)
薄桜鬼の沖田はそうは見えない。少なくともわたしは真っ直ぐだと思ってます。
しかも土方とはなんか仲悪いwww土方<<<超えられない壁<<<近藤wwwwwwww
むしろなんかフィーリング合ってるの斎藤!?え!?!?ってなったわけです(笑)
だってピスメの斎藤さん、沖田さんとほとんど絡みないんですけど^^^^^^

とまぁすごく遠回りしましたけど沖斎って薄桜鬼しかないんですよね。だからすごい斬新。
あくまで自分論ですけども!!自分論だがそこが好き!!!!!笑
画集の沖田から斎藤、斎藤から沖田へとかなんかもうふんがあああああってなります^q^
あ、なんか沖斎語り脈絡無いな^^このへんでやめとこ^^^^




とにかく沖田が好きです本当に。




みなさんいいエイプリルフールでしたかー?わたしはとてもいいエイプリルフールでした^^
無理矢理まとめてみる^q^



