コルダ強化月間

  • Day:2011.02.26
  • Cat:blog
4.jpg
金色のコルダ3
小日向かなで:雪華、如月律:にいな、榊大地:hitomi、水嶋悠人:かむい、支倉仁亜:萌衣
Photo by グチパンダ


気が付いたらお久しぶり更新になっていました。めっきりツイッターの住人です(笑)
更新出来てないけど今月1度もコップレしてないってわけではなかったのよ珍しく!
というわけで2月は5日、19日と撮影会にお邪魔してまいりましたー^^
両方コルダだったのだよ!2011年2月はコルダ強化月間だったみたいです!www

5日はかなで+攻略12人+ニアの大所帯でコルダ3。
わたし基本的にコルダの水色は大好きなのですが、今回水色やらせてもらってきました…!
とりあえずヅラが思ったより難易度高かったです^q^なんなんだあの髪型^q^^q^
メインどころ全員揃ってるってだけで本当にテンションあがった!でも半袖さすがに寒かった!笑
集合ももちろんですが、星奏で撮ってる時もほんと楽しかったです(´ω`*)
みなさんありがとう&おつかれさまー!!

19日は衛日でバレンタインなおうちデート撮影会(笑)
桐也くん発案で、頑張ってチョコレートをデコってきましたよ^^^^
なんだかんだで結構かわいく出来あがったと当人たちは自己満足してますwwww
休憩中にハムカツバーガー(小道具兼ごはんww)頬張ってる桐也くんを相当物欲しそうな目で見てたらしく、
食え、と差し出してもらい一口頂いたわけでありますが、衛日で妄想してみたら萌えました(笑)
また衛日やりたいー!!やろうねー!!!
ご一緒だった北風さんマキさん高坂さん宮中さんもありがとうございましたー!!!


次回は3月頭の久しぶりのATCで、●年ぶりにテニスとかやってきますww
40.5巻とか読み返してみたんですが、あれほんともはやテニスマンガじゃないよね^^

他にもやりたい予定が決まったり本決まりしそうな感じでwktk!
やっぱコップレってこうじゃないと!wktk大事!!


