サヨナラノツバサ

  • Day:2011.03.16
  • Cat:blog
東日本大震災から5日ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
何も思うことがないわけがありませんが、当ブログは通常運転で進めさせて頂きます。
不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ございません。

今は、限られた自分に出来ることをやっていきたいです。
いつものように元気に出勤して、いつものように頑張って笑顔振りまく!笑
日本の経済は被災地以外の人しか支えられないと思うので仕事超頑張るんだぜ!



さてさて!とりあえず1、10、15日と3回見てきましたサヨナラノツバサ^^^^
まだ見てない方はここ読んで下さってる方では少数派な気がするんですけど(笑)、
一応ネタバレ考慮して追記にしまっておきますー!
読んでやるぜって方はずずいっとread moreをクリックしてやってくだしあ!


まず冒頭のシェリルライヴ、あれをアルトだと思った人わたしだけじゃないよね?ww
2、3回目とか目を凝らして見てたんですけど、シルエットまじアルト^^^^
むしろアルトあれ着ればいいと思うの。和服が好きだけどあれもきっと似合うよ^^
というわけで(?)男装シェリルにめろめろですwwギブミー資料!!
ウェディングなシェリルたんに思う存分セクハラさせてください、だめですか。
ただお顔がお花になっちゃうあの演出はぶっちゃけ恐かったwww
シンデレラ×魔法少女なランカも大変かわゆかったです!オープンランカ!

全体のお話の流れとしては悲しいんだか嬉しいんだかよくわからなくなっています(笑)
でもあのEDってことはちゃんと帰ってきたんですよね。って信じてます。
生まれ変わったようなランカに好感度アップしまくったけど、やっぱりアルシェリが好き。
あと今回グレイスがわたしの理想のグレイスすぎてですね…!!
オズマもめっちゃかっこよかったし、ミハクラやたら幸せそうだし(笑)
ブレラさんは今回もなんかいろいろ面白かったです。最終的に美味しいとこどり、さすがww
三島=杉田さん相変わらずパネェ。あれほんとにケイスケと同じ人ですか?www
とりあえずアルトとシェリルが大好きです。無理やりまとめる。

コップレ的な観点からいうと、今回アルトの新衣装がイパーイでほんっと嬉しいです!!
初っ端からブレラとお揃いな新衣装とか見れると思ってなかった!
ただアルカトラズでのあれは誰の発案?女装しろって言ったの誰?www
しかもまさかのゴスロリ。誰の趣味だよwwwwwwwwww突っ込みどころ満載ww
2回目見に行ったときの、あれがアルトだと知ったときの会場のざわめき、忘れません(笑)
一瞬で脱ぎ去り髪までポニテになっちゃうだなんて、アルトも魔法少女だったらしいww
まじでもだえるほど嬉しかった衣装もあったので、あれはいつかやらかそうと思います。
や、うん、全部やりたいんですけれどもね(笑)
シェリルのオルレアンもこの上なく好みなので映画ホントにありがとう!!!
アニメみたいに細かい設定資料集出ないかなーと淡い希望を抱いています^q^


とまぁこのように脳内アルトアルトアルトってなっているので、遥か5が進みませんw
しばらくマクロスFボケは続きそうです。大好きアルト!


