やっぱ可愛いな、って

  • Day:2011.04.15
  • Cat:blog
110415.jpg
咎狗の血
アキラ:雨由、Photo by ユキヤ


10日は造船イベントでケイアキ白ツナギ&通常してきました!
念願の白ツナギ!雨由アキラと一緒にやれて幸せです…!!!
お互い元々ケイスケEDはやっていたので、このツナギは2着目。愛以外の何物でもない(笑)
だってやっぱりお揃いが嬉しい楽しい幸せ!ですもの!!
ツナギの汚しは雨由さんがまとめてやってくれたので、お揃い感更にアップです…!!
前日に並べてハンガーに掛けられた写メが送られてきたときはにやにやが止まりませんでしたw

今回はソリドも自作。中身+パッケージは雨由さん担当、ラベルはわたし担当。
更衣室でパッケージにラベルがついて完成したときのテンションはやばかった^q^
雨由さんほんとにありがとううううう!!!

イベント参加が去年の5月のラストWTC以来だったのですが、(レーヴは特殊なので省く笑)
人がたっくさん居るっていう空気に完全に呑まれていましたとさ。
咎狗っていうのもあって、なんか、もう、うふふあはは^q^
にも関わらず、今回もユキヤさんが素敵に撮ってくれて感謝感謝であります!
いつもほんとにありがとう!!次もどうぞよろしくお願いします!!笑
写真は只今編集中であります、幸せデータいっぱい!!
近日中に更新できそうな予感です。よかったら見てあげて下さい!アキラ可愛いよ!!


ぅうあぁああああ早くリベンジしたいいいぃぃい!!!けど…^q^
愛が重いといろいろ大変です。でもとっても幸せです。
雨由さんとユキヤさんに持てる全ての感謝をささげます。ありがとう。


