咎狗写真UPしました

  • Day:2011.04.21
  • Cat:blog
先日10日の造船での咎狗写真、無事うpできましたー!!
EDな白ツナギの写真だけを選んであります。幸せな感じになってるとおもいます(笑)
よろしければ見てやって下さいませー!



4/10 咎狗の血[ケイアキED]



例に漏れず今回もアーカイブのフォトストにお世話になりました。
あれだ、あげるの楽だけど、やっぱなんか物足りないですね。咎狗だから余計かな。
一応サーバーは借りてあるんだからHTML組んだらいいんですよね…。
でも無料サーバーなので、今度は広告にイラっとするんだろうな(笑)

というわけで更新報告のみですがドロン!


