ゴールデン・ウィーク

  • Day:2011.05.09
  • Cat:blog
110509.jpg
VOCALOID[恋は戦争]
初音ミク:雨由、鏡音レン:雨宮みなと、鏡音リン:るいちぇる、miki:十呼
Photo by おみさん


GWとだけ見ると未だに「ガンダムウィング?」ってなります。え?ならない?おかしいな^q^
ずっとサービス業続けてるとGWって大して楽しいものでもないです、ただの繁忙期(笑)
おかげで5月病の入り口にはならないのである意味いいのかもしれません。
ということで明けましたねGW。わたしもいっぱい遊びに行きたかった!!

やったくせに全然あげてないよね恋戦、ってことで1枚編集してみましたー!
年少組でごろごろ。コンクリートの冷たさに実はみんなガクブルだったという撮影裏話(笑)
このメンバーでは唯一長いパンツだけど、へそだししてたら全然意味がないです寒いですwww
ベストは三輪絵シルエットに忠実に仕上がった!と自己満足なのでひっそり気に入ってます。
ただもう着ない気がします^^もったいないけど^^^^


はてさて今月はアルト月間です!先日無事に月末の買い出しにも行ってきた!!
思った通りの生地はないだろうなーと思ってたけど、ほんとに全然なかったです(笑)
あれはもう工場で「この生地作ってください」って言わないと手に入らないと思うww
泣く泣く妥協はしたけど、ちゃんと買えて良かった(´∀`*)
生地からお揃いなのでうふふあははです。当日よぴはパァンする予定。
ユキヤさん、よぴはいつも通りです、よろしく!wwwww

今週末はシェリルたんとオルビスできゃっきゃしてます。
むしろシェリルのカメコで参加する気まんまんです。いっぱい撮ってこようと思いますうふふ!!
たーのーしーみー!!!!


