遅いかもしれないけど、

  • Day:2011.05.20
  • Cat:blog
00.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム:十呼、Photo by 魅角


15日にオルビスでアルシェリしてきましたー!
ほんとはパイスを出したかったんですけど、青レザーが手に入らなくて…しょんぼり。
シェリルがライヴな衣装のときはほぼ確実にパイスなアルト、勘弁してくれ…。

お久しぶりなオルビスでしたが、とりあえず人だらけでした^q^
更衣室入るまでにかなり並びましたが、いっぱいシェリルたん撮れて幸せ!
きもいってたくさん連呼されましたが誉め言葉ということにしておきます^^
十呼シェリルはとっても可愛かったです衣装パネぇです。
更衣室でふたりして迷子になったので次はちゃんと辿りつけたらいいね!(笑)
またアルシェリやろうねー!!!よろしく!!!


お次は28日にATCでまたマクロスでございますー!お久しぶりみどりんと!!
某公式でhでmくさい例の衣装やってきます念願です布もお揃いですうっへっへ^q^
ユキヤさん&ユキヤさんのお友達も一緒なので4人で楽しんできたいと思います!
衣装頑張るぞ!メイクもどうにかするぞ…!


