これが俺の翼の舞だ!

  • Day:2011.06.20
  • Cat:blog
110620.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム:十呼、Photo by 魅角


広告が出ているころかなーと見に来てみたら案の定出ていました(笑)
毎度広告消すために日記書いてるってどうなの。いや、みんなそんな感じですよね?

5月末は六甲の専門学校が会場なイベントに行ってきました!ミハアルでライオン!
もうすぐ6月末で遅報にも程があるんですけど、データが揃ってないので写真はまた今度(笑)
衣装を直前まで放置しちゃって、正直落とすかと思ったくらいやばかったです…
ミシェりん(=ミシェルなみどりん笑)は相変わらずイケメンだったよ!へたれだったけど!ww
ポーズ指導をしていたときの事故的な感じで何故か ア ル ミ ハ が あ り ま すwwwww
アルトがノリノリでミハエルを壁際に追いつめているよ^^そんなミハエルいやだ^^

せっかく生地もお揃いなので、また絶対やろうな!って誓い合いました(´ω`*)
2年ぶりなミハエルとアルトでしたけど、次はもう少し短いスパンにしようね(笑)


はてさて今月はいっぺんもコップレしていませんが、しばらくこんな感じになります。
少し余裕の出来た時に、ふらっとロケに出るつもりです。
予定をお断りさせて頂いたみなさんほんとにごめんなさい…。
またイベント参加再開する暁には、全力でお誘いさせて頂きます…!

コップレは小休止ですが、写真はいっぱい溜まっているので日記ネタには困らなさそうです(笑)
しばらくは昔の写真もちまちま発掘していきたいと思います^q^言うだけはタダ^^


