あとひと月

  • Day:2011.06.29
  • Cat:blog
1.jpg
マクロスF
ミハエル・ブラン:MIDORI、Photo by 漣若葉


データ頂いたので5月末の男ライオンぺたり。ライオンポーズじゃないですけども。
最初の最初にちらっとやっただけだったのでほとんど例の恋人繋ぎ写真がないという悲劇!笑
もっとしつこいくらいにやっておくべきだったと後悔しています^q^

はてさてタイトルですが、あれです、アルトきゅんの誕生日まであとひと月、ってことです。
キャラのお祝いでケーキ作ったりしてる方々いらっしゃいますけど、ほんとすごいなって思います!
わたしはそんな芸当持ち合わせておりませんが(軽い料理なら出来るわよ!ww)、
今年は映画完結編も公開されて、更にアルトが大好きになった年なので何かしたいなと。
何かしらやらかしてると思うので、「あーアルト厨がパァンしてるよ^^^^」って見守ってて下さいww
ほんとにアルトがだいすきなんですよほんとに。たとえ酷評が飛び交ってても大好き(笑)

大好きなジャンルの大好きなキャラをやれて、大好きなお友達と一緒に遊べる。
しあわせものだなぁと思います、わたし。


