ひゃっほーーーーい!

  • Day:2009.04.04
  • Cat:blog



Happy Birthday クラピー!!




クラピカはわたしをオタクにおとしめた張本人です^^^^
ほんっとうに大好き!!祝うのは一体何回目だろうかwwwww
早く本誌で再登場しないかな…!というか早く連載頑張ってくれないかな^q^


そんな今日はもうかくかくしかじかでひきこもりたい症候群でしたorz
ひきこもりたいーひきこもりたいー!!ライオンのメロで歌い出しそうな勢いです^^^^
まぁがっつり出掛けてきたわけですが…うん、色々散々だった(笑)
ひきこもりたかったのはなんかの予感だったのかもと思うくらいですYO。

とまぁ暗い話はおいといて!!
鋼!鋼ですよ!!明日から2部スタートですよによによによ!!
一時ものっそハマってたなー今ではありえんキャラをやらかしておった^q^
気になるけど日曜午後5とか魔のギアス枠じゃないか。
ぶっちゃけオタク(というかレイヤ)に全く優しくない時間ですよねヒドイwww
みんなリアルで見たい人はまたワンセグに必死になるハメになるんだぜ^^^^^^
でも鋼アニメは途中で見るのやめちゃったからどうなるのかがさっぱりわからん!
てゆかロイさん声優変わるんですかい?全然情報入れてないからこれまたさっぱりwww
三木さんダァイスキですがロイはやっぱ大川さんやなーとかCM見てて思う…
大川さんのロイに完全に惚れ込んでいたわけですよ当時まだ学生のわたしは^q^
いや、三木さんでも全然男前だとは思うんだが!こう、第一印象が(笑)
とりまこれから見れるときには見ていこう^^*

あとはバスカッシュがずううううううっと気になっている!!!!!!
なんて綺麗な作画!!!!アニメスタジオどこですかあれ!!!!!
そして今見てるポリフォニカが何気に面白そう…!!(日付詐称がバレるwwww)
なんというかおにゃのこが可愛いアニメはいいです。まがお。
わたしが好きだって言ってるアニメ、全部おにゃのこが可愛い^q^
おおおおまじコーティカルテかわえええええええええ!!!!(超絶リアルタイム
てっててってててててっててっていうかあああ!!!
フォロン声優神谷さ、ん…!!!!!!!!うそん!!!!!!!!!!!!
この人ほんっと声七色だなすっげええええええミハエルうううう(違)
昔は声優めっちゃ詳しかったのに、今ではその面影もない現実^^^^
次のヴァルキュリアも面白そうやし(というかおにゃのこがやっぱり可愛い^^^^^^)、
土曜深夜のアニメ枠はやっぱしチェックだな、うん。


私生活はいろいろバッタバタですが、楽しみすぎる予定も決まってきてるし!
何より誰も知ってる人おらんと思ってたdi[e]ce!!!!
これで念願だった双子が出来るー!!!うっひゃ!!!幸せすぐる!!!!!!
あとはやっと薄桜鬼がやれそうです…!うっひっひ!
楽しいこと考えて私生活乗り越えようーっと!!!!!





0404.jpg

アルシェリが幸せすぎて画像をあげまくりたいシンドロームです^q^
ほんっとうにいいシェリルですマジ惚れる!というかもう惚れてますけどね!
この日のWデートは真剣にリベンジしたいんだがみなさん予定を決めましょう(真顔

というか笑えアルトwwwwwwwwwwwwwwww



