白と黒とその中間

  • Day:2011.07.08
  • Cat:blog
110708.jpg
咎狗の血
アキラ:雨由、Photo by ユキヤ


フォトストにうまくまとめられなかったたくさんの写真のうちの1枚、その2(笑)
この日は白ツナギと通常でめいっぱいケイアキ充したんですけど、こっち全然載せられておりません。
雨由アキラは毎回カッコかわゆくなっていくので、わたし毎回どぎまぎしています^^
初めてケイアキやったときは目が全然見られなくてですねwww
でも雨由アキラドSだからじーーーーーーってこっち見てくるわけです。にやけます。噴きます。
あ、でもこの日はちゃんと目も合わせられるようになったんですよ!(笑)

ケイスケって今までやったどのキャラより振り幅がデカイのでとっても難しいです。
でもやっててものすごく楽しいキャラでもあります。思い入れもひとしお。


