おりこうさんだ、褒めてやるよ

  • Day:2011.08.12
  • Cat:blog
また広告が\(^q^)/というわけであわてて日記です。
あわてたので久しぶりに画像ナシな感じです。編集してる余裕がない!ぞ!


遅ればせながら。7月21日は十呼さぬとスタジオシェアにお邪魔してカイミクしてきました!
龍ノでカイミクがっつり撮ったことないよね撮ろうよいや撮らせて下さいどうか。
って感じでカイミク龍ノだったのですが、やんごとなき可愛さにみっくみくにされました。
わたしの十呼ミクへの惚れこみっぷりはなんというか、うん^^
だって可愛いんだものしょうがない!でれでれになっちゃうよしょうがない!!
可愛かったです、ほんとうに。可愛かったです。
ミクの写真だけ祭り上げてやろうかと思ってます、もうしばらくお待ちください(笑)
十呼さんユキヤさんありがとうでした!!!!!

そしてそして翌週はユキヤ夫妻宅にまたお泊りにいってきました。
よぴ宅⇔ユキヤ夫妻宅、片道電車移動だけで3時間。これはもう旅行の域かと。
1日目はまったりして、2日目は近くの神社の夜店に遊びに行ってきました!浴衣で!ww
夜店で買い食いしたのとかほんっと久しぶりで、とっても楽しかったです!
わたあめ・りんごあめ・いちごあめ・たこやき・からあげ・たいやき・やきそば・かき氷!!
何このエンジョイっぷりwww金魚すくいもしたらよかった…!!w
その日そのまま帰宅する予定だったんですが、着替え買いに行ってもう1泊(笑)
2泊3日、めちゃくちゃ楽しませて頂きましたほんっとうにありがとう!!!!!
現実に帰るのがツラかったです、また近いうちにおじゃましに行きます^q^


で、今に至る。今後の予定はアバウトです。
とりあえずネズミさんに必死なので涼しくなったらロケに行くと思います。NO.6やばい。
今すぐやりたいくらいですけど、暑いのも虫も困るので、早く涼しくなってくれ!笑
タイトルのセリフですけど、なんか吐くかと思いました。ネズミさんやばい。
涼しくなったころにはもういっこ話してる予定が実現できてるといいな!
そんなかんじでのんびり遊ぼうと思います。日記の書き方が迷子です。


