聖川さんが嫁に欲しい

  • Day:2011.12.19
  • Cat:blog
6.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌:十呼


久しぶりにブログを更新したと思ったらひどいタイトル。
十呼さんに「聖川様は嫁にはこないよ、御曹司だから」って言われたんです、知ってます!
それでもお嫁さんに欲しいと思わずにいられない。
music、聖川Hardでパーフェクト取るたびに「それはこっちのセリフだ」って思ってます。
嫁にこないなら嫁になるしかない。聖川財閥の嫁になるにはどうしたらいいですか。

レポはカイブになんとかあげられたので省略しますが、ほんっとーに楽しかったです!!!
十呼ハル天使。マイデスティニー。心のダム。愛のヘリ。五線譜のラブレター。泥まみれエンプティ。
なんかわけがわからなくなってきた\(^o^)/


聖川真斗が好きです。