忘れたのか 俺はもう選んだんだぜ

  • Day:2012.05.30
  • Cat:blog
fy1.jpg
テイルズ オブ ヴェスペリア
フレン・シーフォ:雨由


どうもこんにちは大変ご無沙汰しております。久しぶり更新は仕様です。
ついったでは毎日元気に呟いてます。
近況といたしましては

年初:ネズミさんたくさんやらせてもらった
初春:ヴェスペリアにうっかりドハマりした
春:強行スケジュールで学ヴェスやらかした
なう:ヴェスペリアにはあはあしつつうたプリもやってるよ!ブラコン積んでるよ!

こんな感じです(笑)
カイブも見る専門になってきてなんかもうコップレ隠居生活です。
ああユーリさんのふとももを鷲掴みしたい。


