お花見日和

  • Day:2009.04.05
  • Cat:blog
今日はあったかかったし相当お花見日和やったんやろうなああああ!!
お陰で出勤時、電車がマジカオスでどうしようかと思いました^q^
お前ら全員降りろと^^^^こっちはこれから仕事なんだよバーローってなったwwwww
さぞかしロケの皆様も多かったことでしょう…いいないいな!
数少ない周りの友人だけでも、少なくとも4組はロケ行ってたみたいだよ!すげぇな!爆笑

とまぁフツーにお仕事だったので書くことも無いわけで(笑)
このブログ、プラグイン対応してないので予定書くにもテンプレいじらなきゃいけないわけで。
テンプレいじるよりも簡単なのでここでちょっと予定をまとめてみます。
あれやろうこれやろうってなってて、うっかりダブルブッキングとか泣きそうやもん!
自分の脳内整理のためにも書き出して再確認しとこう!


4月25日 はーちゃんとマンミュ
 Lamento:コノエ(通常)、スイプ:蓉司(夏服?)/ライコノと哲蓉
5月16日 あゆさんと和風庭園
 薄桜鬼:沖田(和装)/沖ちづ
5月31日 ゆめちゃんとWTC
 咎狗 アキラ(白軍服・コンビニ)/シキアキ
5月?日 みどりんとWTCかATC
 マクロスF:アルト、遥か4:千尋/アルシェリとアシュ千
5月中 はーちゃんとどっか
 キラルどれかの誰か(多分蓉司はやる気がする)
6月14日 ゆなかさんと太秦
 薄桜鬼:沖田(洋装)か千鶴(和装)/土方と沖田か土ちづどっちか
6月中 みどりんとどっか
 ギアス:スザク(DVDBOX)/スザユフィ
6月か7月 みどりん、ブラストたんとどっか
 薄桜鬼:書けない^^(洋装)/書けません^^^^^^
近いうち あゆさんとどっか
 di[e]ce:陽輝/双子
春夏中には ブラストたんとどっか
 薄桜鬼:書けない^^/ブラストたんは平助


わたしにしては忙しすぎるこの予定^^^^^^だ、だいじょうぶかな…?
5月鬼じゃね?なんか書き出してみてびっくりした^q^
まぁ萌えで乗り切ってみせるけどな!!!!!全力で!!!!!!!!!!
現時点で日付までがっつり決まってるやつは仕事も必ず休みます^^*
うーわーなんか俄然やる気出てきた!!
神田とか陽介とか千枝とか睦とかクロームとかの具体的な話も出てるのでやりたい!!
とりあえずなんか気付いたら新作ばっかりだったので準備せな…!
なんて金のかかる趣味wwwwだがしかし楽しいし幸せやから問題なし!!!





0405.jpg

面白すぎてゆなかさんとこから拝借してきました(笑)
真ん中ふたり、可愛いおにゃのこほったらかしてなにやってんだバーロ^^^^^^
男子がふがいないのでちっちゃめ掲載www



