ド平日に

  • Day:2009.04.07
  • Cat:blog
連休です^q^
ぶっちゃけ誰とも予定合わないのでいりません店長^^^^^^
衣装しようにも金欠で布買いに行けてないのでとてもどーしような感じ。
まぁゆっくりは出来るのでいいんですけどね…
今日なんてありえないくらい寝てやったさ!!寝不足分取り戻した^^
ほんっとーに寝溜めができたらいいのに!!

明日は掃除してPS2出す気になったら薄桜鬼やろうかなー。
いい加減にフルコンプしやがれという話ですwww
でも多分わたしフルコンプとか無理!絶対無理!!!沖田の悲恋なんて見れない…!!
好きすぎて困ります本当に見たくないBADいやだ置いていかないで総司さん…!!(笑)
とりあえず、まだ2人残ってるのでそこから手をつけようかと思います。
あーその前にP4もクリアしたいな。積みゲー大量です^q^





0407.jpg

書くことなくなったので画像投下。てっちゃんに強要されたポージングです^^^^
絶対こんなんやらんだろwwwwwと思いつつ完全に楽しんでいるわたし^q^



