鋼が見たい

  • Day:2009.04.11
  • Cat:blog
だったら見ろよと^q^
でもわたしの場合録画しても見ないんですよねー面倒で。
どっかに落ちてないかなーまた探してみるしかなさそうだなー。

9日はある意味仕事の付き合いで飲み会に行ってきたわけです!
店長に呼ばれたらもううちらは強制参加ですあは、は…
すっげー楽しかったんですけど、次の日仕事やのに帰れなかったというね^^^^
2次会的なものにも付き合わされたせいなんですが、ほんともういやだ^q^
次の日休みなのは店長だけで後輩とわたしは仕事やっちゅーねん!
勘弁して欲しいです、朝まで飲んで仕事できるほど元気じゃない、ぜ(笑)

そして今月は25日しか予定がない、イコール、書くこともない(笑)
5月はいろいろ追われる予感がしてるので先に準備したいんだがお金もないorz
とりあえず一番大変だと思われる沖田の和装だけ材料買いに行こう…!
一目惚れした千鶴たんとの合わせなので多分ずっとにやにやだぜ(イヤな沖田
沖ちづ沖ちづ!うへへへへ楽しみやなぁにまにまにまにまにm
そして何とか千鶴でも拾ってもらえたよおおおお!!!あばばば嬉しすぎる!!!
デカイ千鶴ですが何卒よろしくお願い致しますスライディング土下座。





0411.jpg

去年の夏に刈谷行ったときの。
1年近く咎狗やっていません禁断症状出て死ぬ^q^



