単焦点レンズ

  • Day:2009.04.14
  • Cat:blog
眼レフ使い始めて丸2年ちょい、そろそろ違うレンズが欲しいなーと思いまして。
いろいろ調べたりしまくった結果、単焦点レンズが一番自分に合ってる気がする!
と勝手に自己分析するに至りました^^^^
レンズ自体も明るいし使い勝手もいいんじゃないかと!!

そこでだ!今ものすごく悩んでいるのである(笑)
レンズ自体はキャノンの純正にするつもりなんですけど、


1、安いしそれなりに品質もいいし1番安いやつにする

2、コス抜きで普通に写真撮るのも趣味やからワンランク上のやつにする



優柔不断なよぴさんは今めっちゃ悩んでいます^q^
まぁまず値段が全然違うよねっていう^^5倍だよ5倍^^^^^^
重さに関しては、今のレンズのが重いやろうからまぁ除外するとしてだな。
安いやつでもかなりコストパフォーマンスはいいみたいなんやけども!
高いの買って宝の持ち腐れ的なことになってもイヤだなーとか!
でもやっぱいいの欲しいよねレンズくらい!みたいな(笑)

今月給料入ったら買いたいんやけど、ランク上のやつは今月分だけじゃムリっぽいなー…
突発に欲しくなるよぴさんなので、今までにレンズ貯金などしているはずもない。まがお。
うあああでも25日のイベントからがっつり単焦点で撮りたいんだよおおおおお!!!
もうちょっと悩んで、給料日までに答えを出そうと思います、ええ。
なんだか最近異常にカメラにのめりこんでいる気がします^q^面白いよねカメラ!


さて書くこともなくなったので画像投下!
これ去年の7月末とかのはずなんですがわたしなんで騎士wwwww
姫騎士の衣装はダァイスキです。でも夏にやる衣装じゃありません^q^
よみがえる汗が止まらなかった記憶^^^^





0414.jpg

かわゆいかわゆいユフィ@こいたん
スザユフィ最愛!!本当にこのふたりが大好きだ!!!!!



