賛えし闘いの詩

  • Day:2009.04.21
  • Cat:blog
18日は京都ミュージアムでアルシェリやってきました!念願スターデイト!!
その日のアフタ後は時間を忘れすぎてて恐ろしく遅い時間になってたので(笑)、
そのまま雨由宅に全力でお邪魔しに行ってきましたー!!!

イベントはわたしがウッカリ寝坊したり(本当に申し訳ない)一般人がカオスだったりで
リベンジ必至な感じだったんですが、2日間総合して楽しすぎました!!
うああやっぱコスって楽しいですね…!最近しみじみそう思います(笑)

イベント翌日の日曜はひきこもって必死で喋ってました^^全力でオタク^^^^
キラルと遥かとP4が非常にアツかった。そして咎狗ポーカーにハマりましたwwwww
シキ様をけちょんけちょんにするのがとても快感です^q^もはや負ける気がしない^^^^^^
まじ充実しすぎた連休だった!ケイアキ予定も決まったしな!!wktk!!
雨由さんホンットありがとう!!!また遊びに行かせてくださいいいいい!!


そして言ってる間に今週末ははーちゃんとキラルリベンジです…!
やっとコノエたんが出来るー!!ライコノはあはあはあh
ラメントのOST聞きまくってるせいで、今非常にラメントがアツい。やばい。
賛牙と闘牙とか、賛えし闘いの詩が好きすぎて脳内がけしからん感じです^^
まぁ要するにライコノが好き超好き大好き!!!!!(落ち着けwwwwwww
コノエたんはこないだ耳作り直したから、また紅茶染め頑張らねば!!!
しっぽももうちょい長くしたいなーとか思ってるので時間あったら25までにやってしまおう。
リビカのしっぽは絡ませるためにあるんだぜうへへへへへ^q^

そして問題のスイプ。
どうやったらあんなに顔長くなれるのか見当もつきませんどうしようリベンジにならんwww
愛だけは持て余してるのでなんとかもうちょい改善したいな…
なにはともあれ今から楽しみで動悸息切れですぜぇはぁぜぇh
ライと哲雄にデッレデレです、デッレデレ。大事なことなので2回言いました^^


とかいいつつ、その前に明日はキラルオトメイト会議なんだぜー!!!!ひゃっほー!!!
沖田和装とかその他もろもろの生地も仕入れに行くぜ!
薄桜鬼予定はちょこちょこ決まってきてるけど、肝心の緋色がさっぱりなので
明日はがっつり緋色(というか真弘^^)も語ってきたいと思います!!!楽しみー!!!



だがしかし休みに予定入れすぎて全く教習に行けない件について^q^
期限までになんとか取らないとえらいことになる…!ひいいぃぃ





0421.jpg

雨由シェリルが好きすぎてにやにや抑えるのに必死!



