真珠と書いてまたまと読む

  • Day:2009.04.23
  • Cat:blog
どーもどーも!!テンション高いです!よぴです!よっぴーです!!!(ウザめ
テンション高いながらも微妙に鬱期です!!なんでやねん!!!!(やっぱりウザめ

昨日はしんちゃんとなんばに生地調達&ゴハン行ってきまんた!
お互い色々トラブったけど無事会えてよかった…!
布探しにお互い手間取って、かなり長い時間とらやに居たんじゃなかろうか…(笑)
だって理想の生地が見つからないんだものしょうがない。
しんちゃんが何回も心が折れそうって言ってたww確かにアレは心も折れるわなwwwww
わたしも時間ないのでちょっと心折れそうです。理想の生地は見つかるのか…!

生地調達済ませてから何食べるー的な話をしつつ、結局居酒屋へGO!
なんか最近外食イコール酒飲みに行くみたいになってるんですけど^^^^
いや、むしろ本望です。真顔。もっとみんなお酒飲みに行こうよーお酒好きなんだよー
というより、あの居酒屋の周り気にしない感じがすげー好きなんだ、多分(笑)

居酒屋ついてからはホンットいろいろ話して、またも時間を忘れるパターン^q^
でも今回はちゃんと終電にも間に合う時間に気がついたんだぜ!助かった…!!
まぁあんだけ話し込んだら時間も忘れると思われます。
あれーさっき時計見たら21時過ぎやったのになーおかしいなーみたいな(笑)

しんちゃんとは前から思ってたけど真剣にジャンルがものっそ被っています^^^^
雨由さんとかはーちゃんもそうやねんけど、やっぱキラル語れるってのは大きい!
ていうかわたしがキラル厨過ぎるんですねよくわかります^q^
キラル厨っていうかふたりそろってアキラ厨なので、アキラのやらせ合いみたいになってたww
なんでアキラやってくんないのーいやしんちゃんのケイスケも好きなんやけどさー(まだ言う笑
やっぱアキラ厨としてはアキラたんを死ぬほどカメコりたいわけですよね!ね!!
そのへんのフラストレーションはすべて雨由アキラがかぶってくれると思われるwwww
だがまだわたしは諦めていない…!!いつかやってもらうぞ覚悟しておきたまえ!!!!笑
(っていうかこんな書き方してると誰でもいいからアキラやってくれ的に聞こえますが、
そういうわけではないんです察してくださいとお願いしておきます笑)

咎狗だけじゃなくてラメントもスイプも語ったけど、まだまだまだまだ語り足りないYO。
キラルに関しては24時間ぶっ通しでも語れる自信があるのでまた付き合ってください^^^^

そして忘れちゃいけないのはこれですよこれ、緋色。
もうなんでか薄桜鬼やってる友達は居るのに緋色やってる友達が居ない何故だ!!!!!
しんちゃんは緋色も語れる唯一のお友達…!!!!みんなもっと緋色やってくれー!!!!!
これまたふたり揃って真弘厨なので机バンバン叩きながら悶えてました(自重



真弘はカッコイイんです。



そのせいかサクサク決まった緋色あわせ^^^^わたし超役得ですよほんまに^^^^^^
真珠!真珠!!!しんじゅ じゃないよ またま だよ!!!!笑
ヒロインよりちっちゃい先輩で守護者で彼氏だなんてなんて可愛いんだあああああああ
あああ、真弘のこと語るとノンストップなので今日のところは自重しようと思います^^
本当に楽しみだ!最近楽しみすぎる予定バンバン決まるから幸せすぎてハゲそう^q^

あとマクロフとかボカロとかも一緒に出来るっぽいので本当にハゲるかもしれません。真顔。
なんて好きジャンルの集合体…!!しんちゃんは多分ネ申なんだと思う。
だがしかしマクロフの某キャラだけはもうちょっと考えさせてねwwwあれは、こわい^^^^
そんな感じであれやこれやと話しているうちにラストオーダーですとか言われた件について。
なんかもう、閉店まで居座るの得意分野になってきているww
お互い次の日が学校やったり仕事やったりで、名残惜しいながらも帰途につきました、と。

まぁまとめるとめっちゃ楽しかったけどまだ足りない^^
いちお6月に予定決まったけど、それまでにまたしつこく誘おうと思います(ストーk
しんちゃん、楽しすぎる時間をありがとうねー!!!また遊ぼう!!!


あーあーそして土曜が楽しみすぎるハゲる(まだ言ってる^^^^
ライコノ哲蓉BANZAI!!!!!!!!!
新調したカラコンがなかなかいい感じなので一安心です!
明日は仕事帰ってきたら紅茶染めとヅラ調整!気愛入れてがんばる!!!!!




